スピードテスト(モバイル)
http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2011/06/25 00:01:29
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都豊島区
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:27.7Mbps(27,703,857bps)
上り速度:1.8Mbps(1,768,331bps)
実感ないんですけど… それより最近 異常にPCが唸りだし機器が熱くなり過ぎるのが気になります。
決して窓に近づけているのではないのに…
又最も遅くなる時間帯であるのにも拘らず。
まぁ悪い測定よりもましか…。
書込番号:13173882
0点
速度はかなり良い方ですね。
PCが五月蝿いのは、もしかして、本体内がホコリまみれになっているのではないでしょうか?
デスクトップパソコンであれば、一度開封して掃除をしてやると良いでしょう。
そのまま放置しますと、最悪破損することがあります。
書込番号:13176379
1点
助言謝辞申し上げます。使用しているPCはレッツノート2009年春物です。
恐らく増設メモリとの相性なのかもしれません?一度はずしてみてもあまり変わりありませんでした。
まあ付き合っていくしかありません。 明らかなのはユウチューブで一時間以上経過するとその傾向が顕著になります!
iPad2を購入後は使い分けをしています。
書込番号:13178387
0点
追記ー一度掃除試してみます。もうメーカー保証期限は過ぎているので。
書込番号:13178508
0点
ノートパソコンの方ですか。
レッツノートは、比較的開封が難しいので参考サイトを見ながら気をつけて掃除して下さい。
きっと、ファン周りがホコリまみれ何じゃないかと思います。
書込番号:13179839
0点
http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2011/12/03 20:18:12
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都豊島区
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:28.9Mbps
(28,850,796bps)
上り速度:1.2Mbps
(1,201,496bps)
その後特徴
9月の台風通過時 マル半日通信トラブル
繁華街( 新宿駅東口〜歌舞伎町) カフェでも通りから3M離れると電波弱いーアンテナ一本ー
Ipad2 Map ios5以降 不安定 突然 切れる事が週に1度 起きます 今日は2回発生
来年2月期限だが 更新するか切り替えるか 微妙なところです。
書込番号:13845520
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/04/02 15:15:32 | |
| 0 | 2016/03/28 16:40:38 | |
| 3 | 2016/03/28 21:54:48 | |
| 0 | 2016/03/27 21:34:03 | |
| 1 | 2016/03/25 22:01:30 | |
| 2 | 2016/03/21 5:28:10 | |
| 1 | 2016/03/10 9:42:17 | |
| 2 | 2016/03/02 12:19:34 | |
| 0 | 2016/02/25 6:57:32 | |
| 1 | 2016/02/07 22:41:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
