『赤ちゃん意とって一番いい空気清浄機購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『赤ちゃん意とって一番いい空気清浄機購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 赤ちゃん意とって一番いい空気清浄機購入

2011/06/25 18:12(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:79件

皆さんこんにちわ
今年の9月に第一子が誕生するので空気清浄機の購入を検討しています。
現在の住まいは1LDK(13畳のリビングと6畳の寝室)です。
ダイキン、シャープ、パナソニックから考えているのですがどのメーカー、機種が
お勧めでしょうか?
因みに煙草は一切吸いません。赤ちゃんに一番いい空気清浄機を教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:13176809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/25 19:05(1年以上前)

サンヨーのウイルスウオッシャーがいいのではないでしょうか。

書込番号:13177002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/06/25 20:25(1年以上前)

ウイルスウォッシャーですね!?
メンテナンスなんかは楽なんでしょうか!?

書込番号:13177284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/25 20:50(1年以上前)

水で洗えるフィルターが面倒と思わなければいいのですが。
どの機種が楽に感じるは人それぞれかと思います。

書込番号:13177373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/06/25 21:27(1年以上前)

ウイルスウォッシャーいい満足度も高く感じですね!
エアサーチ気流が付いているのが71cなのですが1LDKの我が家のは
ABC-VWK60C、ABC-VWK71Cはどちらのサイズがいいでしょうか??

書込番号:13177554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/25 21:53(1年以上前)

13畳なら60Cで十分そうですね。

書込番号:13177680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/26 00:11(1年以上前)

私は、パナソニックのナノイーをオススメします。ナノイーは前面吸い込み式で赤ちゃんの生活空間の床付近のハウスダスト除去に効果が高いですし、美肌、保湿効果が他の製品より高くて花粉やウィルス、カビ予防に効果があります。

書込番号:13178376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20406件Goodアンサー獲得:3410件

2011/06/26 00:31(1年以上前)

ウィルスウォッシャーの難点は、年中水道水の補給とタンク周りの掃除が必要な事です。
空中殺菌という意味ではシャープのプラズマクラスター、パナのナノイーがメンテ要らずで優れてます。

ただ思うのは、赤ちゃんが生まれるから空気清浄機が必要ってどうなんでしょう。
清浄な環境の維持がほんとうに赤ちゃんの体に良いのでしょうか。
OHラジカルの人体への影響を問題視される方も見えます。
雑菌への免疫力などもある程度普通の環境でついてくんじゃないでしょうか。
個人的には今買わなくても良いんじゃないかと思うんですが。

書込番号:13178451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/06/26 17:29(1年以上前)

今日もケーズ、ジョーシン、ベストと見に行ったんですが
ウイルスウォッチャーはどこも置いていませんでした…
メーカーの販売員が来ていますがどこもやっぱり自社の
メーカーしか勧めませんね

書込番号:13181156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング