『もう1台無料キャンペーン(既存ユーザー)』 の クチコミ掲示板

『もう1台無料キャンペーン(既存ユーザー)』 のクチコミ掲示板

RSS

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS

スレ主 d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:185件

現在、4台のウィルコムユーザーです。(2台が新定プランS(親電)、2台がタダ電)
さらに、あと2台、タダ電をゲットしようと思って、下記のリンクに行ったら、確か先月末
まであった、普通の電話(Honey Bee 3 とか Honey Bee BOX とか)がありません。
普通の本当のタダ電話は、X-PLATEのみ。

ウィルコムショップに行ってもいいのですが、だれ定、安心サポート、留守番電話の契約を
強要されるので、オンラインで、本当のタダ電が欲しいのです。(縛りのある分割払いはしたくない。)

何か、販売戦略が変わったのですかね?CMでは、Honey Bee 3 とか Honey Bee BOXとか
出てきているのに、X-PLATEっていうんじゃ、JAROに相談?

https://www2.willcom-inc.com/store/plusone/

書込番号:13177279

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:20件

2011/07/28 18:12(1年以上前)

あくまで推測ですが、ここに書いてあるのは「オススメの機種」ということなので先のページに進めば他のも選べるのではないでしょうか。なお、このページにある※2がクセモノですよね。仮に「ウィルコム間通話+メール専用」として使うためにオプションをつけなかったら、W-VALUE割引が適用されなくて機種代金を払わなければならないという...。

※2 副回線の月額料金は無料となるため、W-VALUE割引対象とはなりません。そのため、「だれとでも定額」などのオプション月額料や通話料のご利用がない場合は、月々のW-VALUE割引が満額適用とならない場合がございます。

書込番号:13305988

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング