『職場に持っていくなら?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > スポーツドリンク

『職場に持っていくなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツドリンク」のクチコミ掲示板に
スポーツドリンクを新規書き込みスポーツドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

職場に持っていくなら?

2011/06/26 16:54(1年以上前)


スポーツドリンク

クチコミ投稿数:1件

連れ合いは外仕事(肉体労働)です。
夏場は、水を1日3リットル位は飲むようです。
ポカリスエットを2倍、3倍にうすめると
塩分がたりなくなるように思います。
そのままだと糖分が気になります。
経済的なことを考えると悩みます。
皆さん、どうしていますか?

書込番号:13181001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 11:43(1年以上前)


塩分補給は、塩飴も併用してはどうですか?

書込番号:13228407

ナイスクチコミ!0


西陣oriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/15 16:58(1年以上前)

『健康って何?』

*水分補給をしたいときには糖分を含む飲み物は必要ないのです。*
水分補給を考えよう
どんな水分をどんなタイミングでどれくらい摂取すべきでしょうか?
http://sakichi.com/hh03.html
ーーーーーーーーーーーーーーー
新米ママのおっぱい入門
http://sakichi.com/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーー
写真に記載されてる、『健康って何?』の水分補給の文字ボタンを押して御覧下さい。
水分補給の大切さや方法などアドバイスしてくれてます。
私も、つい最近ですが、砂糖入りコーヒーから、緑茶(薄い)に切り換えました。
少しづつ摂るようにしてます。
一日に一人で、緑茶だけでポット一つ分、1Lくらいは飲んでます。
そんなに苦にはなりません。(一度には無理です)
ページの内容を読まれて、実戦されることをお奨めします。
梅漬けでも食べながら緑茶など、肉体労働にも合いそうに思うのですが。
番茶・麦茶も良いのではないでしょうか。
私も、糖分は控えてます。
体を大切にされ、元気に夏を乗り切りましょう!

サイトは、呼び名がそうつけてありますが、専門のアドバイザーのかたのいろんなアドバイスがあるので、男性・女性、勿論赤ちゃんにも意義のある内容で驚かされます。

書込番号:13256817

ナイスクチコミ!2


西陣oriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/15 17:42(1年以上前)

私も、汗を掻く仕事もしました。そのころ、水分補給は家からポット・ペットで持参してました。昼時などは、仕事場のお茶など注いでました。少し、トイレも行きますが、体調はその方が何倍も良いと考えてます。汗をいっぱい掻きながら、ラーメン戴くのが好きです。暑い時には熱いものを食べる・飲むを信じて生きてます。
1Lと書いたので、3Lと違うなんて筋違いな書き込みと誤解しないでくださいね。
こなつばあさんさん、梅とお茶で、夏を元気に乗り切りましょう!

書込番号:13256908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スポーツドリンク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)