『安すぎますけど大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『安すぎますけど大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

安すぎますけど大丈夫でしょうか?

2011/06/26 17:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 ForeignerUさん
クチコミ投稿数:2件

この値段で買えるのは画面が小さいネットブックだけかと思ってました。
この機種に落とし穴とか無いのでしょうか?

書込番号:13181171

ナイスクチコミ!0


返信する
IvyBridgeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/26 17:37(1年以上前)

「lenovo G570」で検索して以下のページを見付けました。記事の内容は保証しません。

『lenovo G570を買わない理由を考える。』
http://projectsmall.wordpress.com/2011/06/12/lenovo-g570%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E7%90%86%E7%94%B1%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E3%80%82/

書込番号:13181188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/26 17:38(1年以上前)

スペック相当の活躍はしてくれると思いますよ

最低10年は使いたいですっていうなら考えちゃいますけど
もし何年か使って壊れたらその時は新しいの買いなおせばいいんじゃないですかね
安いんですし
ってことでいいんじゃないかと

書込番号:13181199

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/26 17:41(1年以上前)

別に何も落とし穴は無いですよ。
素直に良いPCです。

ちなみに今現在の価格状況ですと、i5に4GメモリのG570 433449Jのほうがお買い得です。
5000円ほどでこの差は大きいかと。
http://kakaku.com/item/K0000230649/

書込番号:13181208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/06/26 17:45(1年以上前)

>この機種に落とし穴とか無いのでしょうか?

落とし穴の定義がわからないので、なんとも言えませんが、あまりに酷い機種だと批判の嵐になってるはずだと思います。

まぁ、価格から言えば良い機種だと思います。

書込番号:13181230

ナイスクチコミ!2


スレ主 ForeignerUさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/26 18:18(1年以上前)

皆様、こんなに早くのご回答有難うございました。

書込番号:13181363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/26 18:48(1年以上前)

メモリ相性がシビアで 解像度が並。場合によっては表示スペースがきつく感じるでしょう。
文字など大きくなるので老眼・近眼者には好都合ですがね 安物買いの銭失いにならないように

書込番号:13181473

ナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/06/26 18:49(1年以上前)

サンデーブリッジの不具合発生のおかげで、出足からつまずいた感があります。
おかげで発売1ヵ月位には−30%以上の下落でした。

また日本メーカーや海外メーカPCの多くで旧3桁Corei搭載機種が春モデルまで持ち越されたのも特徴でした。

しかし早くにサンデーブリッジの対応(応急処置)をし、尚且つ低価格で市場に出せたAcer5750 LenovoG570シリーズは夏モデル発表後の今も人気上位にいます。

国産もcustomer serviceの評価だけで売れる時代ではありません。(言葉が通じるだけで安心感はあるかもしれませんが)ほとんどの個人ユーザーはuser supportは使わないと思います。(精神安定上の保険的存在)

こういうときこそ国産PCにはチャレンジングスピリッツを持って迅速に対応(発売)して欲しかったです。(安心・安全も良いですが海外勢の貪欲な姿勢を見ると、やるせなくなります)

追伸・国産PCと書いてしまいましたが、生産は中国等なのに(工場内に税関があったり)高コスト体質を見直さないと、このスレ主さんの安すぎ発言のように、将来、国内メーカーはPC市場から撤退となりかねません。既にシェアはたいしたことないですけど。

昔、ノートPC1位だった東芝さんがんばって。

書込番号:13181474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング