『規格について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothアダプタ」のクチコミ掲示板に
Bluetoothアダプタを新規書き込みBluetoothアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 規格について

2011/06/26 19:30(1年以上前)


Bluetoothアダプタ

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。

質問なんですが、たとえばアダプタがclass1でヘッドセットの最大距離が10mの場合は、ヘッドセットの規格の10mになってしまうのでしょうか?

書込番号:13181620

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/26 20:10(1年以上前)

そうです短い(性能の低い方)に成ります

書込番号:13181763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/06/26 20:11(1年以上前)

理論的にはそういうこと、でも現実は違う。
その数字は障害物がなにもない平原で、かつ電波妨害がない”理想的な”場所で計測した結果。

書込番号:13181769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/06/27 01:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり、スペックの低いほうに合わさるのですね。

できれば、高いほうにあってくれればありがたかったのですが・・

書込番号:13183287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bluetoothアダプタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング