『彼女にプレゼントしたいんですが・・・。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > レディースハンカチ

『彼女にプレゼントしたいんですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディースハンカチ」のクチコミ掲示板に
レディースハンカチを新規書き込みレディースハンカチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 彼女にプレゼントしたいんですが・・・。

2011/06/26 21:21(1年以上前)


レディースハンカチ

クチコミ投稿数:226件

イヤホン、ヘッドホン掲示板で大暴れしていたGET8です。彼女と付き合いだしてから半年になりました。それで自分を支えてくれた彼女になにかプレゼントしたいと思い、質問させていただきます。これらの知識は皆無なもので・・。
ちなみに私も彼女も10代後半です。正直、ペアのものなんかが素敵だなぁと思ってしまったりしますがこの予算では厳しいでしょうか?ハンカチとしたのは、何が女性を喜ばすアイテムだか分らなかったのでハンカチを選んでしまいました・・。そこらへんのことも判ってくださる方がいてくださると、余計有難いこと限りなしです。
返信は申し訳ありませんが来週の日曜日となってしまいます・・。
誠に勝手で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

                          GET8

書込番号:13182133

ナイスクチコミ!2


返信する
nono009さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 15:36(1年以上前)

あ、GET8さんだ。
はじめまして、HP.EP板でたびたびお見かけしております。
GET8さんの御意見、アドバイスはとても親切でわかりやすくて実用的で、参考にさせていただいています。
引退は大変残念に思っていましたので、戻っていただけたのは嬉しいです。

私、たぶんGET8さんのお母様と同世代と思われまして、おばさんの意見でアレですが、彼女にハンカチですか?
うーん、どうなんでしょう?
ちょっとしたお礼や御挨拶にはいいんですけどね。
なんだかちょっと、つき合ってる感がないというか・・・。
アクセサリーなんかのほうがよくないかな?
街で店先に髪とめるヤツとかイヤリングとかキラキラしたものテンコ盛になってたりしますでしょ?
一緒に歩いてて、彼女がカワイーとか言ったとき、プレゼントするから一つ選びなよ、なんて言われたら嬉しいと思いますけどね。

ペア物は、彼女も好きならいいんですけど、いきなり贈るのはキケンだと思います。

私なら値段の割にスグレ物だよ、なんてイヤホンもらったら嬉しいんですけどね。
そうもいかないですか。

どうしてもハンカチ系がいいなら、おいしそうなケーキタオルとか、かわいいアニマルタオルとかあるので、ウけるかもしれないです。

どのダイナミックがいいですか?って質問に、B.Aがいいんじゃない?みたいになって、すみませんでした。
どうぞお幸せに。
HP.EP板でお待ちしています。

書込番号:13193394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2011/06/29 17:36(1年以上前)

nono009様、ご教授ありがとうございます。なんと彼女もイヤホンが好きでse535を使っています。それつながりで会ったわけではないですが^^;
自分、これまでずっと女性と縁のない習い事をハードにやってきたので全くと言っていいほど女性に対する知識と言いますか、気持ちが判ってやれないと言いますか・・なので何もらってうれしいのか全く分からない状況です。(同年代の男の子でさえ何に熱中しているのか正直良く知りません^^;)
アクセサリーですか・・・なるほど・・・「これかわいいねー」とか言われても、「・・・うん」みたいなことしか言えない自分は「んじゃ、プレゼントするよ。」なんて言える気がしません・・^^;
一応告白は「された側」なんでペアでもいいかと思ったんですが、今考えると恥ずかしくて渡せる気がしません。自分が7年間も好きだった子なのに自分では言い出せず、待っていたような弱虫なので・・・・。
アクセサリーですね。「んじゃ、買ってやるよ」と言えるような精神力も鍛えないとですね・・。
貴重なご意見助かりました。ありがとうございます。

書込番号:13193679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2011/07/02 11:06(1年以上前)

結局、彼女がペアウォッチにしようって言ってきたので、ペアウォッチに致しました。
アクセサリーもこれから先のプレゼントとして考慮に入れさせていただきます。
nono009様、本当にありがとうございました。
幸せにします。

書込番号:13204325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レディースハンカチ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)