『池袋の価格は?』のクチコミ掲示板

2010年 7月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D7LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯7kg/乾燥3.5kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのオークション

ビートウォッシュ BW-D7LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月25日

  • ビートウォッシュ BW-D7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV

『池袋の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D7LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D7LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D7LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋の価格は?

2011/06/26 22:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV

購入予定です。
池袋ヤマダ・ビックの価格を聞かれたもしくは買われた方、いらっしゃいましたら情報をください。

先週行ったときはビックの58800円のポイント20%だったんですが、今はどうなのでしょうか?

書込番号:13182464

ナイスクチコミ!0


返信する
kohei9908さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 23:15(1年以上前)

本日池袋ヤマダで購入しました。
私は今週はじめて行ったのですが、表示は64800円10%だったと思います。
ビックはそれより高かったです。
交渉して59800円16%で購入。もうほとんど在庫もないようで、7月6日以降の発送になると言われましたので、購入予定でしたら早めをお勧めします。

書込番号:13182778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kackymaeさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 01:16(1年以上前)

本日の池袋ヤマダ(総本店)での価格は、62,800円でした(ポイントは13%)。
実際に、ほとんど在庫がない様子です。
発送は3週間後(7月下旬)と言われ、諦めました・・・。

個人的には、kohei9908さんがどのような交渉をされたのかこっそりと教えて欲しいものです。(切実)

書込番号:13183254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/06/27 17:48(1年以上前)

情報ありがとうございました。在庫が少ないということで今日買いに行きました。

ヤマダは62800円のポイント20%で納期は7月9日以降だったのでビックに行くと、58800円の20%か55000円の10%で納期が7月3日でした。カード払いでポイント落ちなく、5年補償ありだったのでビックで買いました。


お二方のおかげで買うことができました。ありがとうございました。

書込番号:13185258

ナイスクチコミ!0


英心さん
クチコミ投稿数:10件 ビートウォッシュ BW-D7LVのオーナービートウォッシュ BW-D7LVの満足度5

2011/07/09 00:13(1年以上前)

おちょこおちょこさんのお陰でヤマダ新橋店で55,000円の10%ポイントで購入できました。
狙ってる方は残り少ないみたいなのでお早めに。

書込番号:13230926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/10 20:17(1年以上前)

いつも拝見しております。昨日、皆様の情報をもとに池袋に行ってきました。
ビックカメラにて交渉したところ、58000円のポイント20%で送料配置無料になりました!
五年保証までは無理でしたが、満足です。
ありがとうございました!

書込番号:13238539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D7LV
日立

ビートウォッシュ BW-D7LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月25日

ビートウォッシュ BW-D7LVをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング