『インストール』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール

2011/06/26 22:37(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

スレ主 MUSICAMERAさん
クチコミ投稿数:10件


質問があり投稿させていただきます。

Windows7で新しくパソコンを自作する予定でおり、
このキーボードと同じくロジクールのワイヤレスマウス(M510)
を使う予定にしているのですが、
気になったのはwindows7のインストール時に、
最初からUnifyingレシーバーを挿しておけば認識してくれるものでしょうか?

問題なく認識をしたとして、
windows7のインストール時には余計なUSBは挿さない方が良いと
いうようなことを聞いたことがあるのですが、
影響はないものでしょうか?

古いパソコンを人にあげてしまい、有線のキーボード、マウスが手元になく
どうしたものかと悩んでいます。

ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13182568

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆめ猫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/26 22:46(1年以上前)

ロジクールの無線キーボードと無線マウスを愛用していますが、
Windowsインストール前からレシーバを接続しておいても問題ないです。
ワイアレスだからといってインストール作業がうまくいかなかったということは
これまでないですね。

インストール作業自体マウスとキーボードが必須ですし、マウスとキーボードの
レシーバは最初からつないでおくべきでしょう。

書込番号:13182615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/26 22:50(1年以上前)

>最初からUnifyingレシーバーを挿しておけば認識してくれるものでしょうか?
OSセットアップ時に使用可能です。
キーボード、マウス共にレシーバを挿す必要があります。
事前に、他のPCでペアリングをしておきレシーバ1つにしておく方法もあります。

Unifying対応であれば、複数の機器を1つのレシーバで対応可能とありますが、あくまでペアリングを行っていることが前提です。
それらの機器では、初期状態が、レシーバ1とキーボード、レシーバ2とマウスとなっておりますので。
これを、レシーバ1にキーボード&マウスとしておけば、レシーバが1個で済みますね。レシーバ2は相手がないので、保管しておくことになりますが

書込番号:13182635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/26 23:03(1年以上前)

> windows7のインストール時に、最初からUnifyingレシーバーを挿しておけば認識してくれるものでしょうか?
私のPCでは、最初から認識してWindows 7をインストールできましたよ。
※マウスはM510ではなく、M705r、M505でしたが。

>windows7のインストール時には余計なUSBは挿さない方が良いと
>いうようなことを聞いたことがあるのですが、
具体的にどのような問題が発生するとお聞きになったのでしょうか?
Unifying対応キーボード&マウスでWindows 7をインストールし、
その後に有線キーボード&マウスに変更したことがありますが、
使用上の問題は感じませんでした。

書込番号:13182708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MUSICAMERAさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/26 23:19(1年以上前)


>ゆめ猫さん
>パーシモン1wさん
>fragileearthさん

皆さん早々の返信、ありがとうございました。
これで安心して購入することができます!

>具体的にどのような問題が発生するとお聞きになったのでしょうか?

windowsがうまくインストール出来ずに、止まってしまうなどの話を耳にしました。
そのときは確か、USBでの外付けHDDか何かだったような気がしますが
定かではありません。
それと混同して考えて、これも同じようなものなんだろうかと思ってしまいました。

みなさん、本当にありがとうございました!

書込番号:13182802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング