『部屋同士の短い露出LAN』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『部屋同士の短い露出LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANケーブル」のクチコミ掲示板に
LANケーブルを新規書き込みLANケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋同士の短い露出LAN

2011/06/27 20:59(1年以上前)


LANケーブル

クチコミ投稿数:3件

ケーブル

引いてみた

引く場所

模様替えをするのでPCを移動することになりました
現在デスクトップPCを無線か有線か悩んでいます
無線だったら勿論家族に2.4Ghzの干渉を説明して5Ghzの親機とイサコンを(以下略
仮に有線にした場合どんなケーブルが良いでしょうか
家に2Mのケーブルもありますがそれでも足りないので
ケーブル必要長は5Mがちょうどいい感じです
フラットで写真のに合う奴じゃないと家族審査で絶対通らないと思います
だって家族はえ?有線?無線じゃないの?ってはんのうです
家族は 速度なんてあんまり気にしないし 今USBの子機あるじゃん って感じです・・・
今は有線でフレッツ光マンションで有線60M出ています 11nUSB無線30Mです
このサイト混みにくいんで・・・ http://spchk.kddi.com/spselect/

そんな状態ですが 値段・フラット・色
なケーブル無いでしょうか・・・ 上手いLANの引き方も教えてください
有線にしても一応iPhoneなどを使うかもしれないので
WHR-G301Nぐらいは置くつもりです 2405eじゃショボすぎるんで・・・

現在の構成
Wiiとか iPhoneとか
| |
VDSLモデム==fon2405e==PC
イコール:有線 細い線:無線

考えている有線の構成
Wiiとか iPhoneとか
|    |
VDSL==無線ルーター=====PC
||
===REGZA
REGZAは有線と見てください
写真はケーブルを引くところ、ケーブル、1Mのを試しに一部引いてみた写真

書込番号:13186003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2011/06/27 21:18(1年以上前)

色のあうケーブルは無いと思いますので、自分で対応されるのが良いかと。
フローリングの修復で使用するテープやペンなどを使って。

>今は有線でフレッツ光マンションで有線60M出ています 11nUSB無線30Mです
単位はMbpsかと思いますが、無線LANでも60Mbpsなら出ますy

書込番号:13186113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/27 21:26(1年以上前)

部屋の隅にモールを使って配線してもいいかもしれませんね。
木目色のモールもありますよ。

書込番号:13186154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/30 21:35(1年以上前)

LANケーブルにテープにペン・・・ 発想すごいですね

無線の速度が遅いのはどうやらfonが遅いっぽいです
ルーター変えれば60Mぐらいでるらしいですね

書込番号:13198501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LANケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング