『情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN56MHP-W [ホワイト]の価格比較
  • AN56MHP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN56MHP-W [ホワイト]のレビュー
  • AN56MHP-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN56MHP-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN56MHP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN56MHP-W [ホワイト]のオークション

AN56MHP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月27日

  • AN56MHP-W [ホワイト]の価格比較
  • AN56MHP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN56MHP-W [ホワイト]のレビュー
  • AN56MHP-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN56MHP-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN56MHP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN56MHP-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 業務用エアコン > ダイキン > AN56MHP-W [ホワイト]

『情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN56MHP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AN56MHP-W [ホワイト]を新規書き込みAN56MHP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

情報ありませんか?

2011/06/28 15:45(1年以上前)


業務用エアコン > ダイキン > AN56MHP-W [ホワイト]

スレ主 ken1433さん
クチコミ投稿数:4件

先週末近くの量販店で聞いたところ\188,000.-だそうです。価格交渉を行ったわけではないのですが、だいたい相場と合っているのでしょうか?皆様の御意見をお伺いしたいです。因みに、取り付け料込みで、保証は聞くの忘れました。

書込番号:13189192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/28 23:52(1年以上前)

価格.comの¥238,000+送料+工事費という金額が高すぎるだけなのかもしれませんが
その金額から考えると、工事費込みの¥188,000は、安いのかもしれません。

ただ、ほかのお店でもっと安く買えるのか、
たまたまそのお店で安く売っていただけなのか、
そういう相場観については、私は把握できないので、あしからず。

書込番号:13191346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/28 23:54(1年以上前)

価格.comで、エアコンのマツというお店が過去最安値で¥175,000で販売していたようですから
¥188,000はまずまずなんじゃないかな。

その金額が、今の相場かどうかは、前述したとおり、分かりませんが・・・

書込番号:13191357

ナイスクチコミ!1


R-ON-4567さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/30 10:30(1年以上前)

もう少し相場は安いと思います。

6/26にヨドバシカメラ京都で166,800円で購入しました。
標準工事費込みで、5年延長保証 5%分のポイントで支払いです。

取替だったので、標準工事以外の費用もかかり合計183,075円でした。
既存撤去(天吊) 6,300円
リサイクル 2,100円
取付(天吊金物再使用) 6,300円
コンセント取替 15A(|I)を20A(|L)1,575円

書込番号:13196517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Lucenaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 18:36(1年以上前)

購入は6月中旬でしたが、ビックカメラ ラゾーナ川崎店で、標準工事費こみ137,800でした。工事は既設エアコン撤去済み、前のエアコン配管カバーが残っている状態でしたが、既存の配管カバーを再利用してくれたので無駄もなく良かったです。

設置してみての感想...
設置した部屋においては、配置の都合上吹き出し口の正面に布団が来てしまうので、寝る場所を変えないとダメかと思っていました。しかし気流制御が思いのほか良く、4方気流の効果が高く、右エリア、を選択したところ、エアコンの正面で寝ても風の直撃を受けることはありませんでした。気流については取り付けてみないとよくわからない点ですが、結果とても良かったです。
ストリーマーは、ダイキン空気清浄機と同じように、ごく初期にはかすかなにおいと、作動音がしますが、経験上、においは使い続けると気にならなくなるのと、音は気にしなければ普通はまったくわからない程度なので、問題なしです。
能力的には最小クラスですが立ち上がりが良い印象です。

書込番号:13205740

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1433さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/03 18:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり交渉して下がる余地はありそうということがわかりました。

ダイキンはヤマダ電機の扱いがないので不便ですね。

書込番号:13210085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN56MHP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
23畳エアコンについて 13 2011/12/08 1:30:21
ダイキンかノクリアか 22 2011/11/11 23:30:08
相場を教えてください 3 2011/07/25 13:58:32
情報ありませんか? 5 2011/07/03 18:30:30

「ダイキン > AN56MHP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN56MHP-W [ホワイト]
ダイキン

AN56MHP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月27日

AN56MHP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)