ショックアブソーバーはカヤバ KYB New SR special
スプリングはTEIN スプリング HIGH TECHを考えています
違うメーカーですが相性とかあるのでしょうか?
もし違うメーカー同士で装着されている方がいましたら
アドバイスいただけると幸いです
書込番号:13192973
0点
ショックアブソーバーの減衰力とスプリングのバネレードのバランスが
重要かもしれません。
減衰力が低めのKYB New SR specialとバネレードが低めのHIGH TECHの
組み合わせならバランスは悪くないでしょう。
ただ、最初からショック&スプリングがセットになっている商品を購入しても
良いのではと思いますが・・・。
その他↓の足回りのところに参考になる事例があるかもしれません。
http://minkara.carview.co.jp/car/HONDA/ELYSION/partsreview/
書込番号:13193892
![]()
2点
早速の書き込みありがとうございました、自分が調べた中ではセットは
見つけられなかったので.....
ぜひ参考にさせていただきます
ありがとうございました m(_ _)m
書込番号:13194011
0点
ネットでの販売店によってはKYBのショックアブソーバーが
AFS装着車は不可とありますがやはりだめなんでしょうか?
書込番号:13194798
0点
調べた結果KYBのショックアブソーバーはAFS付きはNGでした
コストパフォーマンスが高いのは
クスコ 車高調キットヴァカンツァ
タナベ 車高調キット NFキット
テイン 車高調キット ストリートベイシスダンパー
以上の3点になると思われます
高速道路と市街地走行が半々です
あとは好みのメーカーになるのでしょうか?
3社のどれかに乗っている方レビューを書き込みしていただけると
幸いです
書込番号:13199483
0点
テイン 車高調キット ストリートベイシスダンパーが楽天市場でポイント5倍、イーグルス勝
利で2倍セールで売っていましたのでテインに決めました
ありがとうございました
書込番号:13233280
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車用サスペンション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/03/19 23:15:46 | |
| 13 | 2023/11/01 22:39:38 | |
| 19 | 2023/10/23 18:17:46 | |
| 3 | 2023/07/28 15:49:05 | |
| 8 | 2023/07/27 21:14:16 | |
| 21 | 2023/02/13 18:35:07 | |
| 3 | 2022/05/18 22:29:03 | |
| 6 | 2022/05/10 17:33:41 | |
| 6 | 2022/05/10 18:15:16 | |
| 13 | 2022/05/09 18:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

