『キーボードの手前の方のボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,762

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:Bluetooth ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPの価格比較
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのスペック・仕様
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのレビュー
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのクチコミ
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPの画像・動画
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのピックアップリスト
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのオークション

ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月30日

  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPの価格比較
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのスペック・仕様
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのレビュー
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのクチコミ
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPの画像・動画
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのピックアップリスト
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのオークション

『キーボードの手前の方のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPを新規書き込みワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの手前の方のボタン

2011/06/29 20:28(1年以上前)


キーボード > SIE > ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

写真見てて思ったことがあります。
キーボードの手前側にある2つのボタン、あれってマウスの左クリック右クリックに対応してるんでは?
届いた方いたら教えて下さい。(できたら使い心地も…)

書込番号:13194296

ナイスクチコミ!0


返信する
+SS+さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/30 19:21(1年以上前)

現在PCとCECH-ZKB1JPとでペアリングをして書き込みしています。
仰るとおりキーボードの手前2つのボタンは、マウスでいうところの
左右のクリックに対応しています。(PS3上は、決定・戻る)

まだペアリングしたてなので使い心地については把握しきれていませんが、
左右のクリックは良くも悪くもノートパソコンと同等といったところでしょうか。
個人的に気になったところは、Bluetoothの性質か、はたまた受信機との
感度によるものなのか、たまにうまく文字が入力されない時がありますね。
例えば、「うまく」と入力すると、「うあく」とか、「うmく」とか。。
単純に早くタイプしすぎているからとは限らないようです。

コンパクトで結構気に入りましたが、少しクセがあるのかもしれませんね。

書込番号:13197966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/06/30 19:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分もマイクロソフトのワイヤレスキーボードを使っていて、似た現象がよく起こるのでよく分かります。

一応確認させてください。その現象はPS3接続時でも起こりますか?
また、PS3のインターネットブラウザ起動時の手前の2ボタンは、『決定・戻る』でしょうか?

書込番号:13198013

ナイスクチコミ!0


+SS+さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/30 20:00(1年以上前)

再びPS3とペアリングし、なおかつPS3上のブラウザから書き込みしています。
PS3のブラウザ上での手前2つのボタンは左は、決定(クリック)。
右は、PS3コントローラ上の△ボタン、メニューを開くボタンでした。

タイプの問題については、PS3のブラウザで価格.comのページを探す際に、
Google上で「価格」と入力したところ、「っかく」や「かっく」となりましたので健在です。
PS3とキーボードの位置関係は1m圏内です。
入力に関して私の場合は、あせらず一呼吸おくようにタイプすると概ねいいようです。

PCとPS3間をペアリングせずに使い分けられればなおよい製品ですね。
そもそもそんなことが可能な機器があるのか謎ですがw

書込番号:13198097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/06/30 20:35(1年以上前)

お手数かけていただいてありがとうございます。
かなり分かりました。

マウスと一体化したコンパクトなキーボード、ホームボタンも付いていてPS3専用にすればコントローラがなくとも使えそうですね。
少しクセがあるそうですが、来月購入させて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:13198252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP
SIE

ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング