『液晶のヒンジが緩すぎませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『液晶のヒンジが緩すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶のヒンジが緩すぎませんか?

2011/07/01 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:22943件

液晶をパームレストからの高さ5cmくらいまで閉じると、
勝手にパタンと閉まってしまいます。

そんなものなら、それはそれで仕方がないと思いますが皆さんのはどうですか?。

今までノートは7台ほど使いましたが、
その内の4台がヒンジがグラグラになって、
ブックエンドで支えながら使うハメに陥ったので心配です。

書込番号:13200094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 Lenovo G570 433449Jの満足度5

2011/07/01 16:42(1年以上前)

>>液晶をパームレストからの高さ5cmくらいまで閉じると、
>>勝手にパタンと閉まってしまいます。

私も昨日届いたばかりですが、花とオジさんと同様に、5cmくらいのところでパタンと閉じますよ。
確かに強度的にちょっと心配ですが、そういう仕様なんでしょうね。。。

それと、この場をお借りして申し訳ないのですが、私が昨日、ここのクチコミに書き込んだ、「ディスプレイに関して」の質問を読んでいただき、花とオジさんのPCでも同じような現象が起こるか確認して、返信していただけたら幸いです。

書込番号:13201151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2011/07/01 17:06(1年以上前)

ありがとうございます。
morimori0620さんのも同じですか・・・
じゃ〜仕様なんでしょうね。
なんだか節度が無いようで気に入りませんが・・・

ディスプレイに出る2本線の件ですね。
実は箱から出しただけで、未だ電源入れてないんですぅ〜。 (~_~;)
初期設定等は今晩か明日にする予定なので確かめて見ますね。

書込番号:13201234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 Lenovo G570 433449Jの満足度5

2011/07/01 17:51(1年以上前)

花とオジさん、こちらこそありがとうございます。

ほんと、ヒンジの部分はちょっと心配ではありますね。。。
まぁお互い楽しみながら、大事に使っていきましょう♪

花とオジさんの質問のスレなのに、全然関係のない質問をしてすみません。汗
ちなみにその横線は、凝視していないとわからない程で、見る角度によっては見えにくいこともあります。
本当にお手数おかけしますが、よろしければ確認とご報告をお願いします。

書込番号:13201391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2011/07/02 13:47(1年以上前)

横線の件。
アッチのスレに書いておきました。

書込番号:13204866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング