『パテック SSノーチラス プチコンプリケーション』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パテック SSノーチラス プチコンプリケーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計

ノーチラスプチコン

時計小僧と申します。

 SSでありながら、300万オーバーは高いと思いますが、やっぱり最高に良い時計です。

 巻き上げ効率は、素晴らしいの一言です。

 ブログでも書いています。

 よろしくお願いします。

 http://tokeikozou.sblo.jp/

書込番号:13201434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/07/01 21:18(1年以上前)

先日私も200万近い某腕時計を都内某所の某時計店にて購入致しましたがケース素材があまり耳にしない金属でしてググッてみたのですが、世の中数ある金属で一番安価な金属だと判明しショックを受けております。
雲上時計に少しでも近づいて頂きたいものです。

書込番号:13202102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/07/01 21:36(1年以上前)

素材も購入時の決めての一つになりますよね。
僕も、チタンのものや、新しい素材に目がいくのですが、なかなかあと一歩が踏み出せません。笑
やはり無難にいつもssやプラチナ、金を選んでしまいます。

書込番号:13202203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/02 22:18(1年以上前)

素晴らしいコレクションですね

うらやましいですよ

書込番号:13206767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/07/03 01:57(1年以上前)

 パテのオークションでの最高落札金額のものは、確かSSの永久カレンダーだったはずです。
パテのSSモデル特にコンプリケーションモデルは稀少なので、もしかして将来価値があがるかも・・・。

書込番号:13207659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 02:27(1年以上前)

Kやんver2さん

パテックのオークションでの最高落札金額のものは、約5億4千万円の
永久カレンダークロノグラフですが、K18YGですよ・・・。

書込番号:13207715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/07/03 03:25(1年以上前)

 ありゃ、更新されちゃってましたか。90年代中頃のことなので不思議はないか。

書込番号:13207766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/07/03 18:25(1年以上前)

 今のところ、パテックでは金かプラチナかSSの三種類しか出していません。

もしかするといずれは、それ以外の素材の時計を作るかもしれませんね。

個人的な意見としては、あまりやってほしくはありませんが・・・笑

書込番号:13210063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180506件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング