『動画サイト閲覧について』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『動画サイト閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画サイト閲覧について

2011/07/02 01:05(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 wawawa44さん
クチコミ投稿数:2件

Youtube、ニコニコ動画等の動画サイトはブラウザから問題なく観れますでしょうか?
HD画質の動画が快適に観れるなら即購入なのですが・・・

書込番号:13203165

ナイスクチコミ!0


返信する
66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/02 03:38(1年以上前)

wawawa44さん、はじめまして。
画質に関しては問題ないと思いますが、HD画像の再生は一定間隔で微妙に止まる現象がみられました。音声の途切れはありません。

ブラウザ、アプリともに同じ現象です。
WiFiの速度にもよるかと思います。

保存した動画にはそのような現象は今のところ見られませんので回線速度ではと思いますが実際に見れる環境を探された方がいいかもしれません。

キャプチャした画像を一枚載せておきます。

書込番号:13203444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/02 21:26(1年以上前)

今日同じ動画を観てみたら問題なく再生されていました。
昨日は混み合ってたのかもしれません。

映像、音声とも完全な形で再生できますよ。

デジカメで動画を撮ってブログに掲載する予定です。
よろしければ一度ご確認に来てください。

書込番号:13206477

ナイスクチコミ!1


スレ主 wawawa44さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 01:13(1年以上前)

66-XXさん、貴重な情報ありがとうございます!
ブログ拝見しました、色々詳しく解説されているので参考にさせていただきます。
本日ヨドバシにて購入してきます。売り切れてないことを祈る・・・

書込番号:13207559

ナイスクチコミ!0


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/03 09:17(1年以上前)

在庫あるといいですね。

動作状態をデジカメの動画で撮影しました。

YouTubeのHD動画も撮影しているので参考になればどうぞ。

http://recoboo.blog28.fc2.com/blog-entry-183.html

書込番号:13208269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング