『イーモバイルでこの速度は?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『イーモバイルでこの速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イーモバイルでこの速度は?

2011/07/02 08:51(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:12件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/07/02 08:42:16
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :3.4M(3,396,878bps)
上り速度 :1.3M(1,305,934bps)

お聞きいたします。イーモバイルでこの速度は、いい方なのか、悪い方なのかわかりません
場所は、東京都大田区の自宅マンションの一階の部屋の中です
以前、WIMAX の方が速かったと思いますが、イーモバイルはこれでよろしいのでしょうか

書込番号:13203912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/07/02 11:32(1年以上前)

契約速度と機種が不明ですが、7.2Mbpsであればかなり良い方です。
充分だと思います。それ以上でしたら普通ですかね。

書込番号:13204410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/07/03 06:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
安心いたしました。
何かさらに速くする方法はあるんでしょうか

契約内容と機器は以下のものです。
プロバイダー OCN イーモバイル 下り 7.2M
ルーター D25HW
CPU FUJITSU FMV-NF/E75 INTEL P8700 2.53GHz Memory 4GB Win7 Home

今の速度、朝は以下となりました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/07/03 06:31:22
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :4.9M(4,884,191bps)
上り速度 :0.9M(911,430bps)

書込番号:13207931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/07/07 22:32(1年以上前)

速度はベストエフォートのため一定ではありません。
それは、ADSLでも光でも携帯でも同じです。
早くする方法はないこともないのですが、Windows系であればNet Tuneなどを使ってAFD値を最適化すれば、上り速度が若干向上するかも知れません。
下りについては、今のところアドバイス出来ることはないですねぇ。

書込番号:13226811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)