『サミータウンのことで質問』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『サミータウンのことで質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サミータウンのことで質問

2011/07/02 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:1件

パソコン初心者なんですがこのパソコンでサミータウンのすべての機種が正常に動くか知りたいのですが、どなたかわかる方いてたら教えてください。


よろしくお願いします

書込番号:13204675

ナイスクチコミ!0


返信する
ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/02 13:05(1年以上前)

推奨動作環境
・Microsoft Windows XP
 ※64bit版は除きます。
・Microsoft Windows Vista
・Microsoft Windows 7
Intel Pentium(R)4 1.7GHz以上
DirectX 9.0cが完全に動作する3Dアクセラレーターチップを搭載し、
32MB以上のVRAMを有するグラフィックボード
・・・・・・・
等々から動作しない理由が見つかりません。
というより、サミータウンだけであれば、もっと安い機種で十分だと思いますが。

書込番号:13204720

ナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/02 13:19(1年以上前)

追加
全機種までは、確認できませんでした。
パチスロ リングにかけろ1 GeForce 7000シリーズ以上等々

http://hardware-navi.com/gpu.php で確認してください。

この機種は
Intel モバイルCPU内蔵 HD Graphics 3000 (Sandy Bridge)
スコア 3882

これ以上の物を要求された場合、GPUは別途搭載PCですね。
推奨以上の性能を選んでください。

書込番号:13204763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/07/02 13:57(1年以上前)

正常に動くかどうかと推奨環境満たしてるかは全然別の話ですよ。

書込番号:13204896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 22:41(1年以上前)

私もサタミをサクサクしたくてこの機種にしました。

5年前の標準機種からの乗り換えですが
大丈夫ですよ。
今までの機種で表示されなかったほくとのけんとかが
快適にできます。

ストレスも何もないです。ご安心あれ

書込番号:13211203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング