『どちらを買うべきか。』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH19FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ

『どちらを買うべきか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH19FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH19FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買うべきか。

2011/07/02 22:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ

クチコミ投稿数:1912件

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ/Wとどちらを買おうか迷っています。

2〜3日中に買いたいと思っているんですが、価格も大差ないので悩みます。
Windows 7でCPUも同じだし、Microsoft Office Home and Business 2010搭載で

違いといえば、USB3.0と文字盤が光るか光らないかだけですよね?
文字盤が光るのは3年位したら壊れて一部光らなくなったりしそうだし。

どうしようかな、どちらを買ったほうが後悔しないか・・・



書込番号:13206746

ナイスクチコミ!0


返信する
juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/02 22:24(1年以上前)

何をしたいか、どのような使い方をするかによって、
適している PC は変わります。

以外は、以下のページの説明がわかりやすいと思います。

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-06-07-4#more

書込番号:13206800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/02 22:25(1年以上前)

自分はCを買いました。
USB3.0はデータを移動させる際には便利です。


まあ、サウンドに不具合?があるので手放しかけてますが。

書込番号:13206804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/02 22:53(1年以上前)

kanekyoさんに同意。

私も迷わず、「VAIO C」で。
USB3.0のあるなしでPCライフが大きく変わると思う。

書込番号:13206946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/02 23:05(1年以上前)

私もkanekyoさんとアジシオコーラさんに、激烈の同意^^
VAIOはニュータイプの方がよりハイパフォーマンスを体験できますよ。

そうそう、よく言いますでしょ。「畳とVAIOは新しい方が良い」って。
節電してますか?SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:13207007

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/03 09:19(1年以上前)

>VAIOはニュータイプの方がよりハイパフォーマンスを体験できますよ。

Eシリーズのが新しいですよ。
SandyBridge世代にリニューアルして夏モデルから販売開始しているので。

書込番号:13208274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2011/07/03 18:37(1年以上前)

Cを購入しました。

ヤマダで98,800円の12%+5年保障(有料)5%でした。

キーボードウエアを2枚(VGP-KBL3とVGP-KBV4)とBluetoothマウス(VGP-BMS20)と
手持ちバック(VGP-CKC4)も買ってきました!!
トータルなんだかんだで、11万くらい使いました^^;

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13210118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの換装について 12 2019/11/10 21:08:32
初期化 7 2019/10/22 12:09:01
メモリーについて教えて下さい。 8 2013/11/08 17:54:54
59800円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 0 2011/11/29 14:48:37
液晶の設定について 2 2011/12/04 10:50:05
ファンの音について 4 2011/10/10 23:25:29
ハイビジョンムービーの編集出来ますか? 6 2011/09/30 10:45:19
特価情報 0 2011/09/23 16:02:47
値引き 5 2011/09/19 22:29:59
急募!どっちにしたらいいの? 6 2011/09/19 22:38:43

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Eシリーズ VPCEH19FJをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング