『動画の形式?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『動画の形式?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の形式?

2011/07/03 09:46(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 r34yamaさん
クチコミ投稿数:36件

動画や映画を変換してA500で楽しみたいのですが、変換する形式は何がいいのでしょうか?
以前にPSP用に変換したMP4は見ることができませんでした。

アドバイスお願いします。

書込番号:13208375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/03 12:17(1年以上前)

こちらはmp4で再生出来ましたよ?

書込番号:13208887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/03 12:25(1年以上前)

すいません。追記です。
video codecはH.264、audio codecはAACで変換したものです。

書込番号:13208912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 13:23(1年以上前)

参考までに
mp4
コーデック x264
オーディオ aac 192bps 44100rate
フレームレート 768
16:9=1280x720  4:3=1080x720

変換後
39分で269M
1時間で412Mでした。

再生プレイヤー
無料 moboplayer , moboplayer用コーデック各種
有料 rockplayer

書込番号:13209115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 r34yamaさん
クチコミ投稿数:36件

2011/07/03 18:10(1年以上前)

ありがとうございます。
早々に確認してみます。

書込番号:13210010

ナイスクチコミ!0


スレ主 r34yamaさん
クチコミ投稿数:36件

2011/07/04 20:43(1年以上前)

moboplayer で見ることが出来ました。
ありがとうございます。でも プレインストールされているnemoPlayerで見れませんでした。
???

その他 外部SDカードの音楽はどのプレーヤーで聞けるんでしょうか?
内部SDカードのMusicホルダーに入れると聞けるのですが
”音楽”のソフトは 外部SDを指定できません。

せっかく外部SDが使用できるのにデータを16Gの少ない中に入れないといけないのでしょうか?

書込番号:13214565

ナイスクチコミ!0


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/04 21:32(1年以上前)

r34yamaさん、はじめまして。

手持ちで今SDがないので試せませんがUSBメモリだとnemoPlayerの「すべての曲」を選択すると再生できます。

あと、付属の「ICONIA media2U」でもUSBメモリから再生できます。
SDを入手して試してみようと思いますがもしUSBメモリをお持ちなら試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13214811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 r34yamaさん
クチコミ投稿数:36件

2011/07/04 23:12(1年以上前)

66-XXさん ありがとうございます。一度USBで試したら できました。 なぜかその後SDでも可能になりました。 SDの認識問題か?再起動によるソフトのリセットでできるようになったのでしょうか? 何しろOKです。 ありがとうございました。

書込番号:13215417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング