『手巻きと自動巻きについて…』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥542,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『手巻きと自動巻きについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手巻きと自動巻きについて…

2011/07/04 09:13(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

クチコミ投稿数:157件


素人質問なのですが、自動巻きの方が便利に思えるのですが、なぜ?手巻きが人気なのでしょうか?

良さを、教えてください。お願い致します。

書込番号:13212515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 10:31(1年以上前)

なぜ人気か?
アポロと供に、初めて月に行った時計だからだと思います。

書込番号:13212715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2011/07/04 18:33(1年以上前)

 そうなんですか!?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

書込番号:13214046

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/04 18:54(1年以上前)

ちゃねるちゃんさん、こんにちは。 裏蓋に書いてありますね〜。
「the first watch worn on the moon」。 ロマンですよね〜。
やはりオリジナルのプラ風防に惹かれますね。

書込番号:13214104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 07:16(1年以上前)

手巻きだと1〜2日おきに巻いてあげないと止まってしまうので、愛着も湧いてくると思います。私は、手巻きの面倒くささが好きです。

書込番号:13216311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオーナー3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度5

2011/07/05 20:54(1年以上前)

 自動巻きは、土日に外していたり、或いは複数の時計を並行使用する人には、駆動時間があとどの位残っているかを考えるのが面倒です。手巻きは、機械により2日または1日毎に定期的に巻き上げることで、常時駆動します。何も考える必要はありません。その点が楽なのです。一つの自動巻き時計を常時使われる方は、自動巻きも確かに便利かと思います。
 しかし、私が手巻きを好きな理由は、巻き上げる楽しみがあるからです。そして私が知る限り、手巻き付きの自動巻き時計よりも手巻き時計の方が巻き感や巻き上げ音は圧倒的に良いです。定期的に巻き上げると申しましましたが、実は仕事の休憩時間などに毎時間でも巻き上げたいくらいです(笑)。機械式時計は、自動巻きから入りましたが、現在は全て手巻き式に変わりました。SMPも10年間OH無で使用していますが、完成度の高い手巻き時計だと思います。

書込番号:13218474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/07 12:30(1年以上前)

趣味嗜好の問題だから

巻き上げがたまらないという方ももちろんいるよ

めんどくさがるかどうかの問題だな

書込番号:13224830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/07/08 20:44(1年以上前)


皆様!!

いろいろとご意見ありがとうございました!

書込番号:13229908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング