『10気圧と書いてありますが…』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:1164 防水機能:10気圧(100m) 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『10気圧と書いてありますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 10気圧と書いてありますが…

2011/07/04 09:27(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:157件


海にプールに泳ぐのに問題なく使用できますか?


解答宜しくお願いいたします。

書込番号:13212548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 10:30(1年以上前)

問題なく使用できます。オメガがそう言ってます。
念のため防水試験は年1回受けてください。

書込番号:13212708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/07/04 20:18(1年以上前)

こんな質問して・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

書込番号:13214450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 20:26(1年以上前)

ちゃねるちゃんさん、気にしないで下さい。

パソコンからでしたらこちらをご覧になってみて下さい。
オメガの防水性チャートPDFです。

http://www.omegawatches.jp/fileadmin/customer_service/WaterResist.pdf

書込番号:13214486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/07/08 20:43(1年以上前)

4 digits fool.さん

ありがとうございます!!w

書込番号:13229903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング