『良質互換インク店舗教えてください』 の クチコミ掲示板

『良質互換インク店舗教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 良質互換インク店舗教えてください

2011/07/04 14:41(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
純正インクがとても高いため互換インクへ乗り換えを検討中なのでいろいろ調べたのですが、
互換インク屋ショップもいろいろあり、どこの互換インクが良いかわかりません。。。

安すぎてインクやカートリッジが粗悪品だったため壊れたとか、提供スピードが遅いなどの問題がなく、ここのショップだったら不具合なく使えるよ、使ってるよって言えるショップはありませんか?
値段とサービスのバランスが取れていて、インクの質が良いって感じのショップを探してます。
もちろん互換インクの使用は自己責任で行いますので、どなたか教えてください。
使用機種は、EP-703A

書込番号:13213419

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/04 14:50(1年以上前)

私も以前ここで書き込みをしてショップをひとつ紹介してもらいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000147993/SortID=13022414/

機種は違いますが特に問題なく使用できてます。
おそらく優良ですよ^^
ちなみにそのサイトで検証されていたことです。
http://ink-revolution.com/index.php/015-02.html

ほかにも良さそうな記事があったので参考にされたらどうですか?

書込番号:13213447

ナイスクチコミ!4


zipang54さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/05 10:20(1年以上前)

互換インクですが、印刷の種類にもよりますが
写真でなければ何処のメーカーでも同じような物です
でも写真印刷ならばやはり専用インクをお勧めします
写真の劣化が断然違い、互換インクの場合だと半年もしないで色落ちが始まります
専用インクなら当方はエプソンなのですが何年経っても色落ちしてません
値段が高いのには理由がありますね(⌒0⌒)b

書込番号:13216701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 14:48(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
純正も良さそうなことを謳ってはいますが、やはり専門店には敵わないとの意見が多いので、本当に長年写真を残したい場合は写真屋や写真印刷専用の機械などの専門へ頼み、年賀状や友人へ写真を送ったり資料印刷などの場合は互換インクで済まそうと思います。
ショップについては<切れないカッターさん>から紹介して頂いたショップにてテスト的に購入させてもらい不満は特にありませんでした。(プリンターは壊れずきれいに印刷できた上にプレゼントカートリッジをもらえるキャンペーンだったみたいで、1本当たりかなり安く購入できたため)

書込番号:13275315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/09/11 20:05(1年以上前)

うぎゃ><
互換インクでノズルが完璧に詰った感があります。
ちなみにマゼンタ。他は正常。
強力クリーニングを10数回でも復旧しません。

ちなみにcolor Creationという品。
MAID IN CAINA です。
やられた・・・

書込番号:13487941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング