『残念なツールドフランスですが、観たい人。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『残念なツールドフランスですが、観たい人。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

ツールドフランス、今年は残念です。
ところで日本でツールドフランスって一般放送されているのでしょうか?
「価格」とは関係ないのですが、ツールドフランスの中継サイトをご紹介します。
英語です。
サイト内の番組開始時間はフランス時間で、日本時間ではありません。
いくつも同じようなチャンネルがみえますが、上のほうが英語放送のようですよ。

http://sports-livez.com/

もっといいサイト(日本語がいい!)あったら教えて下さい。

書込番号:13214303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:36件

2011/07/05 17:36(1年以上前)

kawase302さんこんにちは

サイトのご紹介ありがとうございます。言葉の壁がありますが楽しめそうです。

>ツールドフランス、今年は残念です。

これはもちろん新城幸也の雄姿が見られないことを指しておられるんですね。
私もまったく同意なのですが、今はこう考えるようにしています。

もし新城選手がツールに出ていればまず間違いなく昨年以上の活躍をしてくれるだろう、
もしかするとステージ優勝だってするかも知れない。
でもそうなると「新城選手の活躍でS.E.Vの効果が証明された!」みたいな宣伝が出てくることも間違いない。

そんな可能性が減っただけでも不幸中の幸いだ。

って言うか、個人的には新城幸也がS.E.Vの宣伝に一役かっていることが残念な思いです。

書込番号:13217859

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/07/05 18:10(1年以上前)

個人的には新城幸也がS.E.Vの宣伝に一役かっていることが残念な思いです

>>>>>>

プロにはいろいろ断れない事情があるのでしょう。
私はそういうところも含めて新城選手を応援しています。
S.E.Vは私にはどうでもいいことですし。。。。

書込番号:13217953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/07/06 15:15(1年以上前)

一般放送では無いですがJスポーツで放送してますね
それと、NHKBS1で7月10日「アンディ・シュレク ツールへの情熱 〜ツール・ド・フランス2011〜」
と7月31日に「ツール・ド・フランス2011」の放送予定が有るようですよ

書込番号:13221222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/06 20:43(1年以上前)

昨日の放送では、新城選手がゲストとして頑張ってましたね。

本人は番組の中で「既に来年のツール出場に向けて頑張ってます」と言ってました。

幸也チバリヨー!!

個人的にはシャンゼリエ48時間前に行われるラプス・デュエスの戦いが楽しみです。

書込番号:13222241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/07/07 00:47(1年以上前)

こんばんは。
ココで見れますね!(日本語も!)

http://www.vipbox.tv/ja/sports/others.html

他には、ココなんかも。

http://www.myp2p.eu/competition.php?competitionid=&part=sports&discipline=cycling

リンク切れ、他スポーツ中継等、色々有るみたいですが、適当に探して見てください。

書込番号:13223435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/07/07 01:06(1年以上前)

すみません、右上のタイムゾーン合わせてくださいね。(+09:00に)

20:45〜に切り替わります。(日本時間)



書込番号:13223501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/07/07 01:25(1年以上前)

度々すみません。

>すみません、右上のタイムゾーン合わせてくださいね。(+09:00に)
>20:45〜に切り替わります。(日本時間)

これは、コチラの事です。
http://www.myp2p.eu/competition.php?&competitionid=&part=sports&discipline=cycling

今日も、20:45〜からの放送なんじゃないでしょうか。
第5ステージはカヴェンディッシュの勝利でしたね!(先程の結果)


書込番号:13223554

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/07/07 05:50(1年以上前)

おーいろいろあるもんですね。
日本語中継ってどこかにないですかね???

そう言えば先週末にスーパーヒトシ君でジロデイタリア、やってましたね。
偶然、キーホールTVで観ました。

書込番号:13223871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/07/08 20:25(1年以上前)

一応、見たいので環境の準備しました。w

J-SPORTS PLUSを見るためにケーブルTVに加入しましたが、ケーブルTVの録画ってめんどくさいですねぇ。いちいちケーブルTV側の録画予約とレコーダー側の予約と同じ内容で2回セットしないといけないようで・・・。

今後、チューナー側から高速LANでレコーダーに録画できるようになるそうですが、私の住んでいるエリアがいつ対応になるのかは未定です。こんなことならCSにしておけばよかった。

あ、kawase302さんの応援するSKYのB.H.ハーゲンがステージ取りましたね。
こういう表情の選手は怖いですね。
なんだか総合でも出てきそうですね。


書込番号:13229830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2011/07/12 02:09(1年以上前)

何か、大会関係の車が競技中に選手を跳ね飛ばしたみたいですね・・・
あの車と跳ねられた選手との関係は何なんでしょうかね。
事故に巻き込まれた選手の皆さん、無事だといいですが。

書込番号:13244017

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/07/12 04:38(1年以上前)

クルマが当たったの、まさに逃げ形成の5人グループでしたからね。
その中で災難を逃れた3人がワンツースリーでゴールでしたから、不運なこのふたりも事故さえなければ当然ステージ優勝に絡んでいたはずです。
特にフーガーランドなんてここまで山岳トップでしたから悔やむに悔やまれません。
そのフーガーランドのコメントも泣かせますね(俺は誰も責めない。きっと自分で自分を責めているはずだから)。
とにかく今年は事故が多すぎで、生き残りゲームみたいになっています。
個人的にはウイギンス応援でしたが、もういないし、あとはトーマスにも頑張って欲しいですね。
そんな中で、やっぱ総合はシュレック兄弟とカデルエバンスあたりが来るんでしょうか????

書込番号:13244123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/07/12 13:16(1年以上前)

車に接触するとああなるのだと思い知らされました。恐ろしい、恐ろしい。
ごめんなさいじゃすみませんよね。

だいたい何で加速するんですかね、あんな道で。
普通はブレーキかけて、下がってからもう少し広い道で上がりますよね。

解説の方も言ってましたが、自転車に乗らない人がドライバーだったのかなぁ。

さて、トマがマイヨジョーヌを何日キープするのかな。また、ベロベロが楽しみです。





書込番号:13245164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング