『大きさについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさについて

2011/07/04 21:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

オン用としてサブマリーナノンデイトかこのシードゥエラー の中古品を考えています。
サブマリーナデイトは持っている人がいるのでこちらを考えているのですが、近くに中古品のお店がないので通販しかないのですが、このモデルの大きさはどれくらいなのでしょうか?
スーツや作業着(といってもデスクワーク)時に付ける予定であまり大きすぎると目立つので気になります。サブマリーナデイト、ノンデイトと比べてどれくらい大きく厚みがあるのでしょうか?お教えていただければ幸いです。

書込番号:13214723

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/07/04 21:19(1年以上前)

ようつべを見みるのも参考になるのでは?
http://www.youtube.com/watch?v=8rBpPDGz9Sk&feature=related

書込番号:13214749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/04 21:44(1年以上前)

大きさは同じですけど
厚みは結構違いますよ

また、ブレスの6時側は最短で
16610が4.5コマ
14060Mと16600が5コマです

書込番号:13214874

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/05 09:08(1年以上前)

まーさむさん、おはようございます。
でこぼこフレンドさんと同意見ですが、ノンデイトとシードゥエラーは厚さが2.5mm違います。
数字だけ見ると然程と思うかもしれませんが、装着感はかなり違いを感じます。
この辺りは好みが分かれるところですので、お近くに店が無いとのことですが、何とか一度試着されることをお勧めします。

 >スーツや作業着(といってもデスクワーク)時に付ける予定であまり大きすぎると目立つので気になります。
長袖のYシャツなら、厚さが無い方がいいかもしれませんね。 大きさは同じですよ〜。 

書込番号:13216537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/05 09:32(1年以上前)

B-Hさん、おはようございます。

厚みは、サブ13mm・シード15mmなので2mmの差異です。

書込番号:13216587

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/05 09:44(1年以上前)

かとうあきらさん、おはようございます。 
デイトはそうですね。 ノンデイトって12.5mmじゃなかったでしたっけ? ボクの勘違いかな?

書込番号:13216615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/05 10:09(1年以上前)

B-Hさん、ノンデイトは12.5mmですね。
失礼しました。

書込番号:13216676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 10:33(1年以上前)

まーさむさん
時計に日付が付いてなくてもいいんだったら、サブノンデイトがオススメです。
個人的な好みですけど。シードは装着感がボクは好きになれなかったなぁ〜。

書込番号:13216733

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/05 13:04(1年以上前)

かとうあきらさん 
とんでもない。 これからもいろいろご教示ください。 お願いいたします。

書込番号:13217153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2011/07/05 22:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
15mmって結構厚いものなんですかね?
写真や動画だけではサブデイトとの大きさの違いがわかりにくいですね。
買って後悔はしたくないし・・・

書込番号:13219059

ナイスクチコミ!1


TAM-G3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 01:07(1年以上前)

私は、オフでシードと青サブを使っています。2つを比べてみると確かに厚みを感じますが、両方同時に腕に付けることもないので、気になりません。重さの違いを私は感じることはありません。ワイシャツのたぐいの物を着ると、ベゼルのギザギザのせいかどちらも引っ掛かりが気になることはあります。
私も、シードを購入する時はサブマリーナノンデイトとサブマリーナデイトの3つで検討しましたが、サブマリーナは持っている人が多かったのと、特にノンデートは、バブル時代、金のない連中や学生が背伸びして買うイメージが強かったので候補から1番に外れました。最終的には、サブマリーナデイトより、引き締まって見えたのと、かぶらないということで決めました。未だにシードをつけている人遭遇したことはありません。
ただ、最近は老眼が進んでしまったせいか、日付をさっと読み取ることができなくなりました。
悲しい…。
ノンデートではないので参考にならないと思いますが、シードと青サブの写真をアップしておきます。

書込番号:13219750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング