『IO-DATA のソフトレザーケース入手した方いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『IO-DATA のソフトレザーケース入手した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 66-XXさん
クチコミ投稿数:155件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

アイ・オー・データのIS-PULC-ITA5の購入を考えていますが入手された方いますか?
ネット上では7月上旬とのことで予約販売になっています。
その中でもNTT-X Storeが2,751円と定価6,195円から大幅に安いのですが他にもっと安いところありますか??

初回限定カラーを狙ってるので予約しておこうと思っています。
どなたか情報があればよろしくお願いします。

書込番号:13215919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/05 07:03(1年以上前)

ntt-xにて三日昼に注文したら四日の夜に届きましたよ。

ブルーを買ったので限定品はどうだかわかりません。

併せて保護フィルムも買いました。

書込番号:13216280

ナイスクチコミ!0


スレ主 66-XXさん
クチコミ投稿数:155件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/05 09:20(1年以上前)

おなべさんさん、はじめまして。

入手された方がいるというのがわかったので早速注文してみました。
予約受付中のままなのでいつになるかわかりませんが楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:13216564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 09:35(1年以上前)

二日午前の注文で、まだ発送の連絡ありません。
限定色も単色も、注文ページの発売日は7/10になってますが、
限定色のみ遅れているのでしょうか?
受注メールには10日以降のお届けになると記載されております。

書込番号:13216590

ナイスクチコミ!0


atsu0414さん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/05 11:07(1年以上前)

嫁さんの端末に「ツートーンは派手だからいや」というのでオレンジにしました。定価6千円超、売価2,751円と随分な価格差と実質NTT-Xでしか売っていないことで決めました。TABを7/1に入手して、すぐに注文7/3には着いてました。機能・材質とも全く問題なく、定価との価格差は何なの?という感じです。安いのでいくつか買ったら?と嫁さんには言っています。

書込番号:13216827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2011/07/05 12:02(1年以上前)

いま、ICONIATAB-A500用ソフトレザーケース オレンジ IS-PULC-ITA5/O
NTT-Xで注文してみました。

書込番号:13216955

ナイスクチコミ!0


maceoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/05 12:37(1年以上前)

ブラウン×オレンジ(初回限定カラー) をNTT-X Storeにて
6月28日の昼に注文しました。
発売日7/10以降のお届けとメールに書いてあります。
初回限定カラーだけ7/10以降なのかもしれませんね。

書込番号:13217045

ナイスクチコミ!0


スレ主 66-XXさん
クチコミ投稿数:155件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/05 14:31(1年以上前)

ブラウン×オレンジ人気ですね。
私も同じ色にしました。NTT-Xです。

納期が別々ということで銀行振込みしか受け付けてませんでした。
入金の確認メールは来ましたが納期はいつってのはまだわかりません。

しかし、売価の差がこれだけ激しいとは思っていませんでした。
あやうくヨドバシのポイント使って買っちゃうとこでした(笑)

書込番号:13217384

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/05 17:39(1年以上前)

ブラックと保護フィルムを三日昼に注文。
夕方に発送しましたメール。
北海道ですが今日の午前中に着きましました。
ちなみに面倒ですが分けて注文すればクレカでも買えましたよ。

書込番号:13217866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2011/07/05 19:09(1年以上前)

[NTT-X Store] ご購入頂き
>注文受付日時:2011年 7月 5日 11:43
>発売日(2011年7月10日)以降にお届けいたします。
   ↓
>【NTT-X Store】商品発送のお知らせ
>商品名   ICONIATAB-A500用ソフトレザーケース オレンジ
>出荷日   2011/07/05

オレンジ:7月5日11時43分注文、今日の発送になりました。

書込番号:13218108

ナイスクチコミ!0


スレ主 66-XXさん
クチコミ投稿数:155件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/05 20:07(1年以上前)

-OBT-さん、はじめまして
その手がありましたか(笑)
同時に注文したんでクレカの受付できなかったんですね、勉強になりました。

レークランド・テリアさん、はじめまして
保護カバーだけ本日発送とメールが来ました。
ケースはブラウン×オレンジの初回限定版を選んだので maceoさん が教えてくれたように7/10日以降の発送なのかもしれません。

こちらのヤマダ電機、ヨドバシは全部注文商品で店頭には置かないと言われました。
値段の差を見ると。。。それが逆によかったのかもしれません(笑)

書込番号:13218287

ナイスクチコミ!0


ken072さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/06 03:40(1年以上前)

NTT-Xで7/3に限定色のクリームクリーム×ブルーブルーを注文。
7/5に時間指定どおり到着しました。
ブラウン×オレンジは人気ですね。
完売してました。

書込番号:13219956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2011/07/06 23:41(1年以上前)

今日の午前中、届きました。
保護フィルムも安かったんですねーうわっ見落としていました。

光沢タイプ IS-PF/G-ITA5
http://nttxstore.jp/_II_IO13668646
半光沢タイプ
http://nttxstore.jp/_II_IO13668647

書込番号:13223135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング