『APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM - SIGMA』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM - SIGMA』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM - SIGMA

2011/07/06 21:55(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:150件

シグマのペンタックス用を探していますが、
ヤフオクにも最近出品ありません。
どこかで販売している情報ご存知ありませんか?

書込番号:13222555

ナイスクチコミ!0


返信する
享楽さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/07 01:50(1年以上前)

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5201020_26.htm
こんなん見つけました。(リンク先で下にスクロールしてください)
7月6日営業開始時点では在庫有のようです。

オンラインショップではなく、店頭の中古販売在庫品リストのようです。
電話注文⇒代引きに対応しているようなので、遠方からでも購入は可能なようです。

書込番号:13223630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


享楽さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/07 01:52(1年以上前)

あ!申し訳ないです。リンク先の在庫はAPO無しですね・・・確認不足でした。

書込番号:13223634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/07 14:02(1年以上前)

http://www.sigma-photo.co.jp/news/110208_apo50-150_28ex_dc_os_hsm.htm

OSつきに切り替え準備中なのでしょうね?

書込番号:13225085

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/08 23:18(1年以上前)

こんばんは

少し前までは、キタムラのネット中古で新品同様として出てたんですが、消えちゃいましたね。
このレンズ、私の中では非常に稼働率の高いレンズです。
もうちょっと寄れたらなぁとは思いますが。

OSいらないから、マクロ性能をあげてくれないかなぁ

書込番号:13230659

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/08 23:19(1年以上前)

あ、享楽さん

リンク先はAPO付いてないですけど、このレンズで間違いないですよ。

ではでは

書込番号:13230667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/07/10 09:49(1年以上前)

享楽さん

探していただきありがとうございます。
ちょいと前までは激安投げ売りだったのに、現在は入手も難しい。
レンズ購入は難しいです(涙)

書込番号:13236326

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/10 10:11(1年以上前)

お、じじかめさんのリンク見て気づきましたが、新型は最短撮影距離80cmになってますね。
(EXIIは1m)

でも、フィルター系77mmですか、、、、重さも1kg超え確実そうですねぇ(´ヘ`;) う〜ん・・・

どうせだから、フードを花形にしてあげるともう少し人気出るんじゃないかと思うんですが。
花形フード好き多いですしw

書込番号:13236391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/08/26 20:14(1年以上前)

このレンズは新品購入しましたが(2型)、2m以内の開放では甘い解像感で切れは全くありません。 また逆光に弱すぎて、すぐにフレアーの海になります。 もちろんシグマに意見しました。 発表だけされました新型は、FLD硝子レンズを搭載し、スーパーマルチレイヤーコートをかなり強化して、業務使用できるレンズに進化して登場するものと思います。

書込番号:13421741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング