『感謝とおわびのパッケージについて』 の クチコミ掲示板

『感謝とおわびのパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

感謝とおわびのパッケージについて

2011/07/07 03:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 十四代さん
クチコミ投稿数:30件

家族のアカウントを含めて、2つ持っているのですが・・・
それぞれに、「感謝とおわびのパッケージ」が適用されました。
トータルすると、PS3:4本とPSP:4本・・・
いいのかなぁ?

書込番号:13223780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/07 08:34(1年以上前)

ひとアカウント毎でDLのはずですんで、できるんなら貰っていいんじゃないですか?

書込番号:13224168

ナイスクチコミ!3


スレ主 十四代さん
クチコミ投稿数:30件

2011/07/07 08:49(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさん。

有難う御座います。
今晩にでも、ダウンロードさせて頂きます。

書込番号:13224197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/07 08:59(1年以上前)

アカウント毎に各4本のダウンロードできますが、
機器認証が必要なので、
そのアカウントに認証している必要があります


ですので、同じPSPへ4本とかは不可能です。

書込番号:13224224

ナイスクチコミ!2


スレ主 十四代さん
クチコミ投稿数:30件

2011/07/07 09:10(1年以上前)

俺はそんな男だったさん。

了解致しました。
妻のPSP(全然使っていない・・・)に分配致します。

有難う御座います。<(_ _*)>

書込番号:13224252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/07/09 20:24(1年以上前)

おわびと言ってるが、漏洩した情報に対する賠償はして無いし、コスト掛かってない。
どっちかというと宣伝だから遠慮しなくていいですよ。

書込番号:13234068

ナイスクチコミ!2


スレ主 十四代さん
クチコミ投稿数:30件

2011/07/10 07:39(1年以上前)

ムアディブさん。

そうですよね。
遠慮なく頂戴致します。
それにしても、欧米とのパッケージ内容の違いが・・・?(゚_。)?(。_゚)?
『WipEout HD Fury』⇒『WipEout HD』

書込番号:13235967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)