『もう買えないのですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rのオークション

『もう買えないのですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もう買えないのですかね?

2011/07/07 12:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R

クチコミ投稿数:3件

アマゾンで買うしかないのでしょうかね?

書込番号:13224800

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/07/07 14:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000081079/

黒でも良いならまだ取り扱ってる店があるみたいですよ。
どうしても赤が良いなら転売されてるのを探すとか、中古品を探すしかないんじゃないかな。

書込番号:13225203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/09 05:14(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/27/list_2.html

 モカブラックですが日曜日に注文して昨日届きました。赤も探せばあるみたいですよ。

http://www.bestgate.net/note_fujitsu_fmvbiblolooxug90fmvlug90r.html

書込番号:13231415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 08:33(1年以上前)

ktrc-1さん shoudogaiさん
情報ありがとうございます。

書込番号:13231754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXbit 10 2016/05/19 19:47:02
GMA500 1 2013/01/21 23:06:32
windows8 6 2013/03/25 16:29:40
代替機 0 2012/10/26 3:42:59
Windows8について 3 2012/07/03 16:14:56
XP化 3 2012/06/21 2:34:44
富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black] 11 2012/03/03 20:47:35
オフィスソフトは? 2 2011/12/14 23:01:18
使用可能なポータブルDVDドライブについて 6 2011/10/11 23:22:47
SSDの交換について 0 2011/10/04 23:47:55

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Rをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング