『妄想大会開催』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

CECH-ZED1J [24インチ]

PlayStation 3向けの3D対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:HDMIx2/コンポーネントx1 CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

CECH-ZED1J [24インチ]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

『妄想大会開催』 のクチコミ掲示板

RSS


「CECH-ZED1J [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CECH-ZED1J [24インチ]を新規書き込みCECH-ZED1J [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 妄想大会開催

2011/07/07 20:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]

クチコミ投稿数:11件

RDT233WX-3DとS27A950Dとこいつの動向を見守っています。
仕様の違いはありますけども、2011秋頃に発売予定のFPS(EAの方)をPC版でプレイするのに適していそうなのはどいつでしょうか?
勿論、個人の好みもありますでしょうし、実機を見比べたほうがいいのでしょうけども、現時点の予想(妄想でも可)を是非お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13226161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/08 06:39(1年以上前)

4倍速補完だと遅延が凄そうですね。FPS向きなのかは微妙です。

書込番号:13227804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/09 12:22(1年以上前)

>Blue-Phase さん
ご指摘の通りFPS向きではないようです…
そもそも根本的に間違えていたようです。
大変失礼しました。

書込番号:13232433

ナイスクチコミ!0


ゲレさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/06 23:33(1年以上前)

本日、実物みてきました。
端子は発表通りでPC接続はHDMIのみで、モニタの右側に付いていました。PinPはなし。
2画面のモニタを眼鏡のスイッチで切り替えるデモをみましたが、クロストークは特に気になりませんでした。

書込番号:13468107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/10 01:25(1年以上前)

横からすみません(m_m)

グレさん、グレアでしたか?

グレアなら、買おうと思っています。
PS3でDVDとBlu-ray用にしようかと思っています。

書込番号:13480563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CECH-ZED1J [24インチ]
SIE

CECH-ZED1J [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

CECH-ZED1J [24インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング