『通勤時にクロスバイクかシティサイクルかで迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 1月12日 登録

ABSOLUTE S [Aurora white]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

年式:2011年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ タイヤ:700x28C ABSOLUTE S [Aurora white]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABSOLUTE S [Aurora white]の価格比較
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のスペック・仕様
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のレビュー
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のクチコミ
  • ABSOLUTE S [Aurora white]の画像・動画
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のピックアップリスト
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のオークション

ABSOLUTE S [Aurora white]FUJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • ABSOLUTE S [Aurora white]の価格比較
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のスペック・仕様
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のレビュー
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のクチコミ
  • ABSOLUTE S [Aurora white]の画像・動画
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のピックアップリスト
  • ABSOLUTE S [Aurora white]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > FUJI > ABSOLUTE S [Aurora white]

『通勤時にクロスバイクかシティサイクルかで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABSOLUTE S [Aurora white]」のクチコミ掲示板に
ABSOLUTE S [Aurora white]を新規書き込みABSOLUTE S [Aurora white]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスバイク > FUJI > ABSOLUTE S [Aurora white]

クチコミ投稿数:208件

お世話になります。

題名の通りなんですが、いろいろ検討した結果、

・クロスバイクであればこのABSOLUTE S
・シティサイクルであればGIOS ESOLA イソラ

が良さそうだと思いました。(予算4〜6万以下)

身長171cm、体重80kg弱、一番はダイエット目的。
通勤距離は10km前後で基本的に都内のアスファルトを走行する予定です。

ある程度乗りやすく疲れにくいことも大事にしたいと思っています。

どちらか背中を押して頂けたら幸いです。

書込番号:13226376

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/07/07 22:08(1年以上前)

こんにちは。

ダイエットの目的で、走ることに重点を置かれるならABSOLUTE Sをプッシュしたいです。
ある程度の荷物をも積みたいとなりましたらイソラでしょうか。
アブソリュートSなどのクロスバイクは、イソラや他のシティバイクより、重量も軽く、パーツもフレーム設計も走ることを重点に考えられています。
ですが、クロスバイクはスポーツ車の分野になりますが、本格的なロードバイクなどより楽なポジションで乗れるように考えられており、クロスバイクは、乗りやすく走りやすいです。


イソラやシティバイクは、ぱっと乗った感じは、上体が起きた姿勢の楽なポジションで乗れる感じを受けますが、ある程度のスピードと距離を走るとなりますと、走った時の前後のバランスを考えたクロスバイクのポジションの方が、疲れ難く、走りやすいです。クロスバイクの乗車した姿勢は、多少の前傾になりますが、直ぐに慣れます。


書込番号:13226679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2011/07/09 01:40(1年以上前)

ダイエット目的で10km前後の通勤を自転車でッてことですか?
10km前後というのは、往復ですか?片道ですか?
通勤以外、例えば休日に「2~3時間30~50km乗っちゃうぞ♪」なら『クロスバイク』かな!と思います。


ウチのツレ合い(約51歳、ヨメとも言う)は毎日往復12km程度をブリジストンのべガスで通勤しているけど、ダイエット効果はないみたい...

書込番号:13231183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/07/12 22:22(1年以上前)

こんばんは。

「ダイエットを目的に…」って考えると、長続きしません。
せっかくの高い買い物です。

まず、[エコの観点から、自転車での移動を楽しむ」
そのうちに、「自転車って面白いやん!」
その副産物として、「あれ、体重が落ちてる…」や「先日の体脂肪の測定値が良くなってる…」

と、進むのが理想だと思います。

あまり気張らずに、まずは自転車(スポーツサイクル)を楽しんでくださいな。
僕的には、「アブソリュートで決まりでしょう!」と言いたい。

書込番号:13246955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FUJI > ABSOLUTE S [Aurora white]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABSOLUTE S [Aurora white]
FUJI

ABSOLUTE S [Aurora white]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

ABSOLUTE S [Aurora white]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング