『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2011/07/07 23:25(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 cocoleeさん
クチコミ投稿数:32件

恥ずかしながら教えてください。

コンピューターは多少使ってるのですが、無線とかWi-Fiとか使ったことがなくよくわかりません。ついでに、携帯も持ってませんしアンドロイドというのも初めて触りました。

今回、『ICONIA TAB A500』を購入して、一緒に『バッファロー WZR-HP-G302H』も購入しました。『ICONIA TAB A500』の電源を入れて、言語に日本語を選択した後、Wi-Fi設定というのが出てきたのですが、その後が良くわかりません。数字とアルファベットの羅列を選択したら、『パスワード』と出てきました。


このパスワードって何を入れたらいいのですか?


なんか適当に入れてみたのですが、接続できません。『ICONIA TAB A500』の説明書にも、何も書いてません。ためしにノートパソコンを無線で繋いでみたら、すぐに繋ぐことができました。その後も色々触ってみましたが、全然ネットに繋げることができません。

ネット上で調べても、そのへんのことは出てませんでした。日本中で、こんなことができないのが自分だけかと思い、ものすごく不安になってきました。携帯も持ってないので、タッチパネルもアンドロイドも初めてで、ものすごく操作に違和感あります。届いた時の幸せが、2時間後には、ものすごい絶望感になりました・・・。

パスワードって何か教えていただけますか?

書込番号:13227105

ナイスクチコミ!0


返信する
66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/07 23:34(1年以上前)

cocoleeさん はじめまして。

パスワードは暗号キーのことですよ。
多分バッファローなら本体横にシールが貼ってませんかね?
そこの英数字です。
2つあるなら上の方です。たぶんアクセスポイントも2つ見つかってませんかね?
WPA2の方です。

ここで初期設定の画面の説明書いてます。
http://recoboo.blog28.fc2.com/blog-entry-179.html

頑張ってください!!

書込番号:13227143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cocoleeさん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/07 23:39(1年以上前)

こんな質問に答えていただき、ありがとうございます。

親切に甘えて、さらに教えてください。

横のシールに『SSID』『KEY』『PIN』ってあるんですけど、どれでしょうか?

書込番号:13227166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/08 00:50(1年以上前)

アンドロイド端末は所持していないので詳しくは分かりませんが
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011463-2.pdf
アンドロイド搭載端末を参考に

間違っていたらスルーして下さい。

書込番号:13227428

ナイスクチコミ!0


yuuupieさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 01:05(1年以上前)

設定

無線とネットワーク

Wi-Fi設定

Wi-Fiをオンにする

Wi-Fiネットワークに並んだ英数字の中から、
WZR-HP-G302Hの本体裏面に記載されているSSIDと同じ英数字を選択

パスワードはKEY(13桁)を入力。


これで接続されるはずです。

書込番号:13227475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cocoleeさん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/08 09:22(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございます!

今夜試してみたいと思います。楽しみです。

書込番号:13228092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング