『実機の販売店について』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『実機の販売店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実機の販売店について

2011/07/08 19:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

クチコミ投稿数:61件

こんにちは。
とても興味があり実機を見てみたいのですが、地方の家電量販店でも販売しているのでしょうか?
ヤマダとかコジマとかビックにあればいいのですが。

書込番号:13229583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 19:34(1年以上前)

なお価格コムさん はじめまして!

家電量販店ではないですが、PCショップのGOODWILL(グッドウィル)に実機がありました。
Acer ICONIA TAB A500もあったので、比較することも出来ましたよ。

書込番号:13229638

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 10:52(1年以上前)

こんにちは

ヤマダ電機より大型のアプライドやPCデポ、デオデオなどに売っていると思います

ちなみにこちらのヤマダ電機では扱っていませんでした。

書込番号:13232140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


トラ木さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/09 10:56(1年以上前)

実機普通に店頭に置いてますよ。
いくつかの大手量販店(ビック、ヤマダの数店舗)行きましたがどこでも普通に置いてました。
注目が高いようで、私が見ていた間でも何人もちょっとした人だかりができていたりさわってたりしてました(周りのPCはガラガラでした)
皆さんそれなりにこれ目当てで来てるっぽかったです。
私もギャラクシータブ2に期待していたくちですが、初代アイパッド持ってますし、次はやはりキーボードも使えて外出先でメール処理などの仕事も十分対応できそうなこれに大変興味があります。

かなり評判もいいですしほしい!
45千円くらいになれば即買いだけどなー。ちなみにこれが進化していった次か次の次位の機種は本当にベストなものが出てきそうでえしばらくはPC欲しい病が続きそう(笑)
どなたか言ってましたが、ぜひやってほしいのはキーボードとモニタがブルートゥースでつながり、机に立てかけて自分の手元で入力しながら相手と話せるなんて使い方がぜひ出来るようにしてほしい!結構そのニーズはビジネスに限らずあると思う。これはぜひメーカにキャッチアップして次期モデルでやってください!

書込番号:13232154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/07/11 18:44(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます。
お聞きしたとおり、デオデオで店頭販売していました。
目からうろこの機器ですね。
ノートPC買うよりこっちがいいと思いました。

書込番号:13242019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング