スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/07/09 21:06:34
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :63.3M(63,280,977bps)
上り速度 :4.8M(4,800,002bps)
普通に使用出来ているので不満はないのですが、
上りが出ない原因を教えて下さい。
地域は長崎県になります。
PCは LL770/DD3E XP メモリは1GB になります。
PCには有線で10mのケーブルで繋げています。
セキュリティはESET Smart Securityです。
ご指摘をお願いします。
書込番号:13234439
0点
XPなら、Net Tuneなどを使ってAFD値を最適化すれば向上するでしょう。
Googleで検索してみて下さい。
書込番号:13234470
![]()
1点
くるくるCさん
ご返答有難うございます。
レジストリの変更はビビリますが、
よく調べて使ってみます。
書込番号:13234583
0点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/07/10 00:11:52
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :66.1M(66,065,399bps)
上り速度 :37.6M(37,559,549bps)
Net Tuneを使ってみました。
くるくるCさん
適確なご返答有難うございました。
書込番号:13235188
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

