『地デジ化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1470g エクスファー XF-820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスファー XF-820の価格比較
  • エクスファー XF-820のスペック・仕様
  • エクスファー XF-820のレビュー
  • エクスファー XF-820のクチコミ
  • エクスファー XF-820の画像・動画
  • エクスファー XF-820のピックアップリスト
  • エクスファー XF-820のオークション

エクスファー XF-820カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 3日

  • エクスファー XF-820の価格比較
  • エクスファー XF-820のスペック・仕様
  • エクスファー XF-820のレビュー
  • エクスファー XF-820のクチコミ
  • エクスファー XF-820の画像・動画
  • エクスファー XF-820のピックアップリスト
  • エクスファー XF-820のオークション

『地デジ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスファー XF-820」のクチコミ掲示板に
エクスファー XF-820を新規書き込みエクスファー XF-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ化

2011/07/10 12:35(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > カシオ > エクスファー XF-820

クチコミ投稿数:86件 エクスファー XF-820のオーナーエクスファー XF-820の満足度4 おとぴぃの写真館 

このタイプの無線テレビで、地デジチューナー(ワンセグではない)搭載して防水機能があるモデルがないように思います。 買い換えができない以上、この機種に地デジチューナーを接続して、地デジ化するしかないと思っています。

この場合、地デジチューナを購入して接続する際、外部機器コントローラーを使うことでチャンネルを操作することができるのでしょうか?
『対応していればラッキー』程度のことでしょうか・・・

書込番号:13236911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件 エクスファー XF-820のオーナーエクスファー XF-820の満足度5

2011/07/10 22:07(1年以上前)

私も同じことを考えておりました。おそらく外部機器コントローラーを使うことでチャンネルを操作は可能だと思います。一応メーカーサポートに聞いた方が良いと思われます。チューナーでなくても地デジ対応のレコーダーがあればそれでもOKだと思います。

書込番号:13239114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 エクスファー XF-820のオーナーエクスファー XF-820の満足度4 おとぴぃの写真館 

2011/07/14 12:03(1年以上前)

チャック・ノリスケさん

アマゾンで
I-O DATA 地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BTL を
購入しました。

接続したところ、とても綺麗に見ることができ、大変満足しています。
ただ、外部機器コントローラーケーブルを紛失していましたので、
メーカーに問い合わせて購入しようと計画中です。

書込番号:13252441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件 エクスファー XF-820のオーナーエクスファー XF-820の満足度5

2011/07/15 22:07(1年以上前)

外部機器コントローラーケーブルを紛失でしたらメーカーで型番を聞い近くの電気店などで購入できると思います。私はバッテリーの寿命がきたのでビックカメラで注文してお店に取りに行きました。メーカーから直接買うと、高いですし、送料もかかります。

書込番号:13257774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 エクスファー XF-820のオーナーエクスファー XF-820の満足度4 おとぴぃの写真館 

2011/07/16 11:45(1年以上前)

外部機器コントローラーケーブルを昨日家電店で発注しました。
約2週間ほどかかるとのことでした。

これが届いて接続してみて、FX-820のリモコンで操作できるようになれば
問題完全解決です。

書込番号:13259664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 エクスファー XF-820のオーナーエクスファー XF-820の満足度4 おとぴぃの写真館 

2011/07/25 17:48(1年以上前)

昨夜遅く、ヤマダ電機より入荷の電話がありました。

先ほど接続してみました。

自動登録を試みましたが、これはダメ・・・
手動登録とのことで、対応会社であるI.O.Dataがない・・・
でも、一瞬の戸惑いよりも実行っ!とばかり、適当に接続機種と
会社名を登録し、メニューに沿って『電源』『+』『-』もちろん
チャンネルの移動。これだけですが、登録してみると、ちゃんと
働いてくれました。
地デジ化 完璧に完了しました(^^)

書込番号:13294546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスファー XF-820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ化 5 2011/07/25 17:48:54
XF-820の特価情報お願いします 0 2007/01/14 18:22:38
ワンセグDVD防水プレーヤー 0 2007/01/12 17:00:05
感激 2 2006/11/22 21:01:59
55K円プラスポイント40%でした(展示品価格) 0 2006/10/30 21:17:44
29800円でした 0 2006/10/01 20:33:48
安かったですが。 0 2006/09/29 22:02:15
49800円ポイント10%で満足! 0 2006/08/23 0:33:16
実際に使ってみた感想など 0 2006/06/25 20:53:23
ジョーシン・ウエブで・・ 0 2006/06/21 11:18:25

「カシオ > エクスファー XF-820」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスファー XF-820
カシオ

エクスファー XF-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 3日

エクスファー XF-820をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング