『USB無線LANキャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『USB無線LANキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB無線LANキャンペーン

2011/07/10 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みします。

32CX400を一月前に注文し、ようやく昨日届きました。
意気揚々とキャンペーンに登録しようとして
ソニーのサイトを確認したのですが
該当するキャンペーンのことを発見できませんでした。

7月いっぱいと聞いていましたが、品切れでもう終了してしまったのでしょうか?
それとも、私の探し方が悪いだけでしょうか…

もし終了していたら、楽しみにしていたのでとても残念です。

書込番号:13238725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/10 21:09(1年以上前)

自分も今届いたところです。
終わったんですか?
まだ製品登録とかもしてないし、これからセットするところなんですが。
たしか7月末ぐらいが期限だったような。
無くなったら終わりということかもしれませんねぇ。
テレビが映るようになったら確認してみます。

書込番号:13238773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/10 21:12(1年以上前)

ばんだらいざーさんへ

こんばんは。

USB無線LANキャンペーンって下のリンク先の事ですかね?
http://www.sony.jp/bravia/UWA-BR100/campaign/index.html

このサイトを見る限りではまだ応募可能ではないかなと思います。

書込番号:13238789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/10 21:36(1年以上前)

応募できました!

迅速なご回答、ありがとうございます!!

書込番号:13238921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/10 22:34(1年以上前)

先日SONYStoreで購入した際、残り少なくなっているといってました。
良かったですね、間に合って。

書込番号:13239252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/10 22:41(1年以上前)

自分も間に合いました。
これで酒が飲めます(^^♪

書込番号:13239295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング