『CECH-2500B ?かCECH-3000B?』 の クチコミ掲示板

『CECH-2500B ?かCECH-3000B?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CECH-2500B ?かCECH-3000B?

2011/07/10 22:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:708件

近い内に買うとしたらどっちがいいですか?

また少しまてば新しい小型化?された様なの発売されるんでしょうか?(>_<)

書込番号:13239298

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/11 07:53(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

スレ主さんは何を目的にPS3を購入しますの?
すぐに購入されるなら書かれている2モデルで、機能の差異(Blu-ray映像出力規制と重量、消費電力)とお値段を参考に選択すれば良いですわ。
次に現時点で公式に小型化のお話は挙がっておりませんが、それが購入理由の一つとなり、購入を急ぐ必要がなければ、暫く(数ヶ月)待つのも手ですの。

書込番号:13240418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件

2011/07/11 12:55(1年以上前)

こんにちわ☆

目的はDVDや動画見たりトルネで地デジ録画したりがメインで
ゲームもそこそこって感じです!

私なりに調べた感じではCECH-3000Bはコストダウンされて
新型なのに逆に劣化してしまったように感じたんですけど
実際はどうなんでしょうか??

書込番号:13241128

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/07/11 14:50(1年以上前)

>能の差異(Blu-ray映像出力規制と重量、消費電力)とお値段を参考に選択すれば良いですわ。

TVにHDMI入力端子があれば、PS3とTVをHDMIケーブルで接続すれば問題ありません。
ゲームは、アナログハイビジョン出力できます。

書込番号:13241381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/12 08:59(1年以上前)

分解記事をみたら劣化しているようにも思えますが
実際は年月経たないとなんとも(大概のユーザーは違いが解らないと思う)

やっぱり同じ値段なら見た目の良さ、外観のよさそうな2500を買いますよね

書込番号:13244491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/07/12 09:44(1年以上前)

>また少しまてば新しい小型化?された様なの発売されるんでしょうか?(>_<)
>新型なのに逆に劣化してしまったように感じたんですけど

モデルチェンジの度に劣化(コストダウン)の繰り返しですので一番良いモデルが欲しかったら60GBモデルを買っておくのが正解でしたね。

待てばいずれ小型or低価格のPS3が出ると思いますが、間違いなくコストダウンされた品になっているはずですよ。

書込番号:13244604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2011/07/12 12:47(1年以上前)

今買うなら2500の方がいいみたいですね!

参考になりました!
ありがとうがざいます☆

書込番号:13245077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)