『新幹線でBD鑑賞したいのですが。。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 7日 登録

VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6630M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJの価格比較
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのスペック・仕様
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのレビュー
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのクチコミ
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJの画像・動画
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのピックアップリスト
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのオークション

VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 7日

  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJの価格比較
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのスペック・仕様
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのレビュー
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのクチコミ
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJの画像・動画
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのピックアップリスト
  • VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJ

『新幹線でBD鑑賞したいのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJを新規書き込みVAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新幹線でBD鑑賞したいのですが。。

2011/07/11 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJ

クチコミ投稿数:11件

SAの購入を検討しているのですが、画面の輝度を50%に落として、無線LANの電源OFFにした場合、BDの再生はどのくらい持つのでしょうか?どなたか教えてくれませんか?

書込番号:13243503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/15 01:05(1年以上前)

はじめまして
BDではなくDVDを観賞する機会がありましたので下記の条件で再生してみました。
・画面の輝度を50%
・無線LANの電源OFF
・staminaモード
・放熱制御→静かさ優先
・Bluetooth ヘッドフォン/マウス
・再生時は全画面再生
・PCスペック Core-i7/ssd 64×4/メモリ 8G/標準バッテリ

バッテリ100%から約2時間30分程の再生でしたがバッテリの残量は47%でした。
BD再生とDVD再生の差はどのぐらいかわかりませんが参考までに;

以上

書込番号:13255069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/15 09:37(1年以上前)

corocoro.comさま

お手数おかけしました、ありがとうございます。
大変参考になりました。

少し意外な結果にびっくりしています。
2.5時間で47%残だと、かなり持つなぁという印象です。

ドライブの駆動系やフル画面再生で、相当電力を消費して、ベンチマーク
テストであるような結果を大幅に下回るのかなとばかり思っていました。

BDのほうがDVDより電力を消費しそうですが、それでも、3時間は
持ちそうなので、これだとこの用途にも使えるのではと思っています。

熱いことやFANの音、液晶の質など色々情報がでてきていて、
dynabookのBD搭載モデルと悩みますが、これならSAのほうがよいなぁと思いました。

PanaのBDプレーヤーを持っていて、時々移動で使っているのですが、
やっぱりPCのほうが便利なんで、非常に参考になる情報でした。

どうもありがとうございました!

書込番号:13255795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/21 23:44(1年以上前)

すいません、ルールがわかってなくて、解決済みに今しました。
ありがとうございました。

書込番号:13281073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJ
SONY

VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 7日

VAIO S(SA)シリーズ VPCSA2AJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング