『プレゼントに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DS-DA70N108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DA70N108の価格比較
  • DS-DA70N108のスペック・仕様
  • DS-DA70N108のレビュー
  • DS-DA70N108のクチコミ
  • DS-DA70N108の画像・動画
  • DS-DA70N108のピックアップリスト
  • DS-DA70N108のオークション

DS-DA70N108ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • DS-DA70N108の価格比較
  • DS-DA70N108のスペック・仕様
  • DS-DA70N108のレビュー
  • DS-DA70N108のクチコミ
  • DS-DA70N108の画像・動画
  • DS-DA70N108のピックアップリスト
  • DS-DA70N108のオークション

『プレゼントに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DA70N108」のクチコミ掲示板に
DS-DA70N108を新規書き込みDS-DA70N108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレゼントに

2011/07/14 00:31(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > ゾックス > DS-DA70N108

クチコミ投稿数:5件

祖父母へのプレゼントに検討中です。
この商品の説明では電源起動時、自動再生機能とありますが。。
祖父母は機械が全くさわれないので、以下ができるかどうかが重要なんです。

コンセントを抜いた状態から(待機させない)、挿すだけで、
設定しておいた内容(ランダム再生、音声オフ)で、自動で再生してくれますか?
電源スイッチすら触れません。コンセントに挿すだけです。
FUJIFILMのDP-S7Vは自動で再生してくれないためボツになってしまいました。。(泣)

他にも祖父母へプレゼントするにあたって気になる点など教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13251214

ナイスクチコミ!0


返信する
yakimuraさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 12:57(1年以上前)

アダプターを本体にさしただけで、勝手に起動し、勝手に再生されました。

書込番号:13290151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/08 00:13(1年以上前)

ほんとですか!さっそく購入します!
ありがとうございました(^^ゞ

書込番号:13348558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/23 22:36(1年以上前)

購入し確認しました。
コンセントに差し込むだけでスライドショーが開始されました!
画像も綺麗だし、起動も早く(2、3秒くらい)、大満足です。
ありがとうございました!

購入前からわかっていましたが、ランダム再生できれば完璧なのになぁ。。

書込番号:13410792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DA70N108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像サイズについて 8 2013/08/12 18:35:10
SDHC対応ですか? 6 2013/07/22 3:21:12
sdカードにユーチューブ動画 0 2013/04/30 19:10:05
ランダム再生について。 2 2011/08/20 11:27:23
プレゼントに 3 2011/08/23 22:36:22
画面にでている「A」の文字は? 4 2011/07/19 14:32:31
自動で縦横変わりますか? 2 2011/01/01 17:20:20
至急 教えてください★ 2 2010/11/09 10:09:38
高級感がありますね。 1 2010/07/23 3:18:09
お気に入りです!! 0 2010/05/06 12:26:48

「ゾックス > DS-DA70N108」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DA70N108
ゾックス

DS-DA70N108

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

DS-DA70N108をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る