『中学生にオススメの電子辞書』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中学生にオススメの電子辞書』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

中学生にオススメの電子辞書

2011/07/14 09:49(1年以上前)


電子辞書

スレ主 hapippiさん
クチコミ投稿数:13件

中3の娘に和英辞典を買おうか電子辞書にしようか迷っています。

英検準2級を持っていて、これからも英語に力を入れていきたいようです。

受験生におすすめの電子辞書はどんなものがありますか?

あまりにも機種が多くて 値段も結構するので迷っています。

お知恵をお借りできますか?

書込番号:13252075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/14 23:44(1年以上前)

私は、教員の免許を持っているわけではないので、余り参考にならないかもしれませんが、
(もし、教員の免許を持っていたら、電子辞書なんか、薦めないでしょうが。(笑))

すみません。真面目にお答えしましょう。 
こちらの商品なんか、参考になりませんか。?
http://casio.jp/exword/products/XD-B3800/
価格COM>http://kakaku.com/kaden/ic-dictionary/ma_17/

書込番号:13254800

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapippiさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/15 11:05(1年以上前)

ありがとうございます!子供向きに作られていて良さそうですね!

・・・でもやっぱり電子辞書より普通の辞書を与えたほうがよいのですか?

迷います〜。

書込番号:13256006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/15 14:33(1年以上前)

私は、電子辞書よりも、和英辞典を買うに一票。

書込番号:13256538

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/16 00:06(1年以上前)

英検準2級を持っていて、これからも英語に力を入れていきたい
受験生におすすめの電子辞書は、このようなものがありますが、

http://casio.jp/exword/products/XD-B9800/

書込番号:13258312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/16 05:22(1年以上前)

あらーーーーあ、愛のメロディーさん「電子辞書よりも、和英辞典を買うに一票。」なんて言ってたのに、も〜^〜^欲張りなんだから。?(´o^)?(゜_!)?

でも、XD-B9800 のほうが値段は高いですよ。

書込番号:13258812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング