スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/07/14 13:32:13
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:GMOとくとくBB
下り速度 :79.9M(79,865,921bps)
上り速度 :21.9M(21,865,354bps)
遅すぎ。
書込番号:13252722
0点
フレッツ光ネクスト エクスプレスタイプは、最大概ね1Gbps(*1)の高速通信をご提供するサービスです。
ご家庭はもちろんビジネスでも快適にご利用いただけます。『画像添付』
http://www.isdn-info.co.jp/next_express/index.html
価格.com 測定上限101メガ台の様です。
従ってギガ回線の測定には不向きです。
先ずは、NTT網内フレッツ・スクウェア 通信速度Check!へ
その後 http://netspeed.studio-radish.com/
または、http://spchk.kddi.com/spselect/
書込番号:13252912
0点
ラディッシュです。
回線速度測定結果
下り回線
速度 127.0Mbps (15.87MByte/sec)
測定品質 98.3
上り回線
速度 67.28Mbps (8.411MByte/sec)
測定品質 96.5
KDDIです。
大阪測定サーバ
測定結果
上り速度
542.30Mbps
下り速度
595.20Mbps
なぜこんなに差がでるのでしょうか?どれが正解?
書込番号:13253027
0点
有線接続NTT回線は、網内『フレッツ・スクウェア 』速度測定。
(*いきなり各測定サイトで測定しても出た数値が見当がつかないため)
書込番号:13253121
0点
ありがとうございます。
NTTは
下り速度:612.13 Mbpsでした。
書込番号:13253168
0点
測定は、フレッツ・スクウェア & KDDIが速いですね。
LANケーブル、カテゴリー6Aか7が良さそうです。
http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/index.asp
私は5e のままですけど替えてみようと思っています。
http://www.117ok.net/speedG.htm
*宜しければスレッドを解決済みにして下さい。
書込番号:13255893
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)


