『BDドライブは使えそうですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『BDドライブは使えそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BDドライブは使えそうですか?

2011/07/14 16:14(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

スレ主 K_Minakataさん
クチコミ投稿数:9件

贅沢は言いません!!読むだけでいいのですが、BDドライブって使っていらっしゃる方おられますか?また使えそうか否かについて情報をお持ちの方おられますか?
通勤途中BDコンテンツか観れるようだと大変うれしいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

書込番号:13253091

ナイスクチコミ!1


返信する
覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/14 18:18(1年以上前)

過去スレにBD問題なく再生できるとあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245796/SortID=13107857/
詳細はスレ主さんにお聞きになって下さい。

書込番号:13253389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GUN吉さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/16 00:50(1年以上前)

↑上記リンクのスレ主です。

そのスレにある通り、WOWOWをダイレクトRECした物は、問題なく再生できております。
市販ソフトは、TVを買った時にキャンペーンで貰った3D専用ソフトしか持っておらず、検証できておりません。
その3D専用ソフトは、フレームパッキング式なので情報量が多いせいか、カクカクしてまともに再生できませんでした。

ちなみに、ドライブは↓これを使用しています。
ttp://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pc6u2/
再生ソフトは、上記ドライブにバンドルされていた、PowerDVD10を使用しています。
ブルーレイを再生する時は、電源補助用も含めてUSBケーブルを2本繋がないといけないと思いますので、注意してください。
バッテリー駆動で試していませんので、ドライブを繋いだ状態でどのくらいバッテリーがもつかは分かりません。

書込番号:13258454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/16 12:32(1年以上前)

この機種でフルHD画像を観るつもりはなかったのですが、少し興味はあったので、このスレを機会に色々試してみたので報告します。
外付け(IO-DATA、BRD-UXH6)を接続して市販のBlu-ray Discの映画を再生してみましたが問題なく再生できました。
私の場合、ドライブの容量をかせぐため特別な再生ソフトは入れず"Codec"を入れて"STREAM"→"******.m2ts"からの再生ですが・・・。
ただ、USBバスパワーのBlu-rayドライブは持っていませんので分かりません?
余談ですが、LAN経由、SDカードともにフルHD画質(1920X1080、8000Kbs)の*****.wmvは問題なく再生できています。

書込番号:13259799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング