『中古と新品で迷っています--;』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,280,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『中古と新品で迷っています--;』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古と新品で迷っています--;

2011/07/15 07:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:51件

ポップな感じでロレックスと思わせないとこに惹かれ購入を考えています。
初ロレなのでわからなくご質問いたします。

クオークやコメ兵などのロレックス販売店を見ましたが、中古が38万前後で新品が43万前後と差が5万くらいなのですがどちらがいいのか悩んでいます、皆様の意見をお聞かせください。自分で普段使いとして売るつもりはあまりありません。

それと、過去スレを見るとG番だとかV番、ランダムとありますが品質や下取り時にどのような差があるのか教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13255552

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/15 09:25(1年以上前)

ガンダムマニアさん、おはようございます。
ボク自身は買い換えを頻繁に行うため、いつもリセールバリューの良い中古を購入していますが、
売却の予定は無く、長く使われるおつもりなら、新品の購入をお勧めします。

 >G番だとかV番、ランダムとありますが品質や下取り時にどのような差があるのか
その個体の製造年を表わしています。
「V番」は2008〜09年製造、「G番」と「ランダム」は2010年からと言われています。
G番はランダムシリアルに移行する前の極短期間に製造されたため、個体数は少ないと言われています。
だから、下取り時に値が上がるとか、これから価値が出るとか、そういったことは判りませんが、
個人的には自己満足で「G番」を選ぶのもありだと思いますし、
なるべく新しい個体がよければ、ランダムを選ぶのが良いかと思います。

書込番号:13255768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/15 19:13(1年以上前)

買い換えを考えていようがなかろうが、五万円しかちがわないのであれば、新品でいいのでは

書込番号:13257171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/07/15 22:28(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございました。
新品で検討したいと思います。

書込番号:13257873

ナイスクチコミ!2


颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/16 11:07(1年以上前)

OH代金を考えると2万円程度の差になるので、絶対新品だと思います。

書込番号:13259542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング