『買いました』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました

2011/07/16 11:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件

秋葉原Tsukumoにて36800円×11%にて購入しました。
ツクモネットショップにて同価にて販売していたので店頭でも対応してもらいました。

質問ですが現在、UQWIMAXを使用しているのですが
A500のネットワーク接続スピードが極端に遅いように感じます
下手をすると接続できずにタイムアウトを起こすこともあります。
他のノートPCやiPodTouchでは普通に使用できるのですが
A500はネットワークが遅い端末なのでしょうか?
もし解決策等がありましたらご教示お願いいたします。

書込番号:13259556

ナイスクチコミ!0


返信する
Labyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 19:56(1年以上前)

Costocoで¥35800で購入
Poket Wifiですが全く同じです。
3.1で良くなるんでしょうか?

書込番号:13261048

ナイスクチコミ!0


スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件

2011/07/16 23:01(1年以上前)

同じ方がいらっしゃるようですね
一度、WIMAXをリセットかけたら通信状況が改善しました
しかし一度電源を落としてからは再度同じように通信速度がガクッとおちて
ネットに接続してもエラー表示になってしまいました

家での無線LAN接続は問題なく、速度的にも十分出ているので
WIMAXとの相性かなとも思います
月末の3.1のアップグレードで改善することに望みをかけて

それにしても量販店やいろんなお店で販売直後から値下げが始まっていますね
やはりレグザタブレットの発売日と値段が決定したからなのでしょうかね?

書込番号:13261771

ナイスクチコミ!1


Labyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 20:43(1年以上前)

否定的な書き込み、自分のカン違いでした
申し訳ありません。
Poket Wifiに繋がらなかったのはMAC制限をしていたのを忘れていたからでした。
登録でなんの問題もなく繋がっています。
それとCOSTOCOの価格は¥34800でした。
時計男さん、Wifiのチャンネルを変えてみたらいかがですか。
Wifi Analyzerで調べるとうちの周辺は8台も有って
喧嘩してるのがよくあります。

書込番号:13272530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件

2011/07/20 21:12(1年以上前)

あの後に
再度WIMAXをリセットかけたら通信速度は見違えるように改善しました
家のWifiも問題なく
現在では快適にネットワークできています

書込番号:13276608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング