『老眼の人にはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『老眼の人にはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

老眼の人にはどうでしょう?

2011/07/16 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:4件

高性能で安くて大画面という事でこの機種を考えています。
最近は巨大掲示板の「60歳以上板」も盛り上がっていると聞きますし、
老眼の父の初PCとして買ってやろうと思うのですが、他にお勧めありますか?

書込番号:13260974

ナイスクチコミ!0


返信する
IvyBridgeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/16 19:47(1年以上前)

「老眼 PC」で検索して以下のページを見付けました。記事内容は保証しません。

『老眼用PCのお勧め2011年版』
http://projectsmall.wordpress.com/2011/07/05/%E8%80%81%E7%9C%BC%E7%94%A8pc%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%812011%E5%B9%B4%E7%89%88%EF%BC%88%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%A6vaio-z2%E3%82%82%EF%BC%89/

書込番号:13261008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/16 20:08(1年以上前)

こんな感じでどうでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000230649.K0000221679.K0000230650
私はAspire AS5742 AS5742-F52D/K使用中です。
老眼の方でも大丈夫だと思います。
私も老眼進行中・・・はぁ

書込番号:13261080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/16 21:15(1年以上前)

特別な用途・目的がないなら、老眼かそうでないかに限らず、初心者なら15.6型HD液晶(1366×768)を選んでおけば間違いないと思います。
その上で、国外メーカー製の安価なノートにするか、サポート面を考えて国内メーカー製にするか、ですね。

書込番号:13261315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/16 22:03(1年以上前)

お三方、返信ありがとうございます。
いろんなご意見が聞けて参考になりました。

特にIvyBridgeさんのリンク先が勉強になりました。
もう少し用途を詰めてみます。

書込番号:13261519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング