『好スペック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z570 102427Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z570 102427Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102427Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102427Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102427Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102427Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102427Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102427Jのオークション

IdeaPad Z570 102427JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • IdeaPad Z570 102427Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102427Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102427Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102427Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102427Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102427Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102427Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102427J

『好スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z570 102427J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z570 102427Jを新規書き込みIdeaPad Z570 102427Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

好スペック

2011/07/17 19:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102427J

スレ主 aguilasさん
クチコミ投稿数:5件

とても魅力的だと感じますが、全く書き込みもなく何か訳でもあるのでしょうか。
買い検討中です。

書込番号:13264793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/17 19:53(1年以上前)

どこらへんに魅力を感じるのでしょうか?
自分にはごく普通のPCだと感じるのですが・・・

まぁPCの用途は十人十色。自分の用途に合っていればそれで良いと思ってます。

つまりaguilasさんにとっては”使える相棒”って事ですね。 

書込番号:13264811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/17 20:21(1年以上前)

性能的にはふつうじゃないですか?
どっちかというと高いような...


PCはスペックで表せない部分もたくさんありますし「自分の気に入った機種」ならいいのではないのでしょうか?

書込番号:13264884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/17 20:32(1年以上前)

たぶん価格.com限定パッケージ に人気が移っていて、忘れられている?のではないかと、思います。
http://kakaku.com/item/K0000248662/

書込番号:13264921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/17 20:37(1年以上前)

私もこのスペックでこの価格(6万台)ならかなり魅力的に見えます。
価格変動を見ると値下がりが凄いですね。
1ヶ月前は平均10万以上、最安でも10万近くでしたから。

人気が無いのは単純に値段か今まで高かったからでしょう。
今の価格でこのスペックなら注目されてくると思いますよ。

書込番号:13264940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aguilasさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/19 23:03(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
書き込み後にすぐに1万円程度上がってますね。
パソコンで1万円上がる事なんてよくあるのでしょうか。。。。

書込番号:13273265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Z570 102427J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
好スペック 5 2011/07/19 23:03:26

「Lenovo > IdeaPad Z570 102427J」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z570 102427J
Lenovo

IdeaPad Z570 102427J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

IdeaPad Z570 102427Jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング