『電源差込口の横のLEDが赤く点滅しています。』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『電源差込口の横のLEDが赤く点滅しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

スレ主 n.h 818さん
クチコミ投稿数:16件

この機種を購入して、1週間ほどになりますが、
充電器差し込み口の横の充電ランプが、充電していないのにもかかわらず
常に赤く点滅しています。(満充電後も)
電源を切っているときは点滅しないみたいですが、
こういった仕様なのでしょうか?

書込番号:13266586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/18 21:12(1年以上前)

普段は消えてますね。
常に赤く点滅しているのは異常だと思いますのでサポートに連絡される事をお勧めします。

書込番号:13269178

ナイスクチコミ!0


B.D.Cさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/18 22:07(1年以上前)

たまに点滅することがありますね。マニュアルによると
キーボード側のバッテリー残量10%未満で点滅するようです。

日本語マニュアルはASUSのサイトからダウンロードできます。

書込番号:13269453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/19 05:39(1年以上前)

他の方も書かれてますが、キーボード側の電池が少なくなると点滅を繰り返します
キーボードドック側はバッテリー残量表示がデフォルトでは画面に表示されないので、
(端末側電池残量表示はタブレット側のみ)
ランプで電池残量が少なくなってることを知らせてくれています

Dual Battery Widgetなどを使うとキーボード側の電池残量も表示してくれるので便利ですよ

書込番号:13270337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 n.h 818さん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/19 07:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
サポートセンターに確認したところ、

電池量をゼロにした上、充電する 初期化する

を実施しても点滅をするようなら、初期不良だそうです。
インストールしたソフトなど、他に原因がないか調べたうえで、
購入店に相談に行こうと思っています。

書込番号:13270426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/19 08:49(1年以上前)

あぁ、そういえばスレ主さんは満充電後も点滅されてるってことですね
確かに満充電後も点滅してるならおかしいですね。。。
初期化で症状が改善すればいいですね

書込番号:13270585

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.h 818さん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/19 20:59(1年以上前)

ハンク05様 ご返事ありがとうございます。
本体を初期化し、バッテリー残がゼロになったので充電中です。
明日、状況を確認後、状況をご報告いたします。 

書込番号:13272598

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.h 818さん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/20 07:12(1年以上前)

残念ながら初期不良のようです。(満充電時も点滅中)
本日、購入店舗に持ち込もうと思います。
皆様方、どうもありがとうございました。

書込番号:13274138

ナイスクチコミ!0


chocosanさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 09:40(1年以上前)

購入して、毎日、充電していたので、気づきませんでした。
私もドックの方が充電できていないみたいです。

満充電しても、点滅しています。
初期化もしたのですが、効果なしです。
ショップでは、修理対応になるのですか?
交換となりましたか?
よろしくお願いします。

書込番号:13308659

ナイスクチコミ!0


chocosanさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 18:10(1年以上前)

今日、ショップへ行って交換してきました。
説明したら、新品に交換でした。

帰って、キーを叩くと反応が全然違いますね。これも、ドックの不良で、反応がモサッとなってたんですね。充電LEDも赤LEDしか見たことなかったですが、橙色LEDの点灯が確認できました(笑

書込番号:13314890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング