『おめでとうございます、撫子ジャパン!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おめでとうございます、撫子ジャパン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おめでとうございます、撫子ジャパン!

2011/07/18 17:33(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:10件

世界ナンバーワンになった撫子ジャパン、感動しました。
それと同時に、写真マニアとしては、試合や表彰式の見事な画像に感動です。
ヨンニッパかな?ロクヨンかな?キャノン?それともニコン?
ISOどのくらいにセッティングしてたのかな?一絞りか二絞り絞っているように見えるし・・・
てなことを、勝手に推測しています。
究極の目標「ヨンニッパを使いこなしたい」私にとってはサッカーの試合以上に見入ってしまいました。

書込番号:13268368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/18 19:02(1年以上前)

みすずぱぱさん こんばんは。

「なでしこジャパン」は日本サッカー協会の登録商標でひらがなです。

サッカーファンとして漢字では有りませんので、細かい事かも知れませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:13268668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/07/19 20:13(1年以上前)

失礼しました、不勉強ですね。
商標とは?単に大和撫子を省略しただけと思ってました。

どちらかというと、スポーツに限らずスーパーショットと感ずるような映像を撮影しているカメラ、レンズの方に興味があるので・・・

書込番号:13272398

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2011/07/28 22:13(1年以上前)

優勝のふぶきの写真はニコンにしかみえませんでした。

書込番号:13306980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 6 2025/11/12 19:58:02
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59

「レンズ」のクチコミを見る(全 939947件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング