『ブレスのきしみ音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ブレスのきしみ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレスのきしみ音

2011/07/19 11:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:392件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

昨日ブレスのケースに一番近い節を動かす度にグリっというような軋み音がすることに気づきました。。買って三ヶ月で使用頻度は週一くらいです。一度水着洗いしましたがちゃんと乾かしました。これは異常でしょうか?それとも初期のなじみ不足か何かでしょうか?最初はなかったようで気になります。

書込番号:13270862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/07/19 22:57(1年以上前)

知らず知らずのうちにちょいっとブレスに負荷がかかって軸棒ちょいゆがみでは?
デイトナではないですが私のブレスもそんな感じになりまして(時計をつけたまま寝てしまい手を頭の後ろで組んでいたため)、買ったところに時計見に行ったついでに『なんか変になっちゃった』って言いましたらものの5分で直ってきました。

書込番号:13273232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 23:05(1年以上前)

異常ではありませんよ。使い続けて行くと自然と消えます。

書込番号:13273278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/07/20 22:18(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
近々日ロレのサービスの方に会う機会があり、そちらで時計を持って質問してこようと思っています。今日はあまり音がしなかったのでおそらくARTENさんの言われるとおり自然に治りそうな気もしていますが。

書込番号:13276912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/08/10 22:08(1年以上前)

先日購入した正規店でのロレックスフェアがあり、日ロレのサービスの方が来られていて
本件を時計の実物を見せて聞いたところ初期特有のきしみのようで使ううちに消えてくるでしょうとのことでした。といっても最近は音も小さくほとんど無くなりつつあるのですが。
とても安心できました。
今回1時間ほどサービスの方と時計の質問、キャリバーのモデル、ヘリウムガスエスケープバルブの拡大カットモデルでの説明などとても楽しくためになる時間が過ごせましたしとても感じの言い方でした。
ますますロレックスが好きになってしまいました。今後も傷をおそれずデイトナ、シードを2本とも使い倒そうと思っています。

書込番号:13359561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング