タブレットPC > サムスン > SMT-i9100 au
htc EVO WiMAX ISW11HT [ブラック]をMNPで買うともれなく
このサムソンのタブレットがついてくるそうなんですがつかいがってが
どんなもんでしょうか?
WiMAXでギャザリングすれば外でも使えるしipadよりも小さいし結構
よいかなあと思っていますが外でモバイルブースターとかで
充電等はできるんでしょうか?
外でつかうには電池の持ちは厳しい感じでしょうか?
まあ正直htc EVO WiMAX ISW11HTもアンドロイドの携帯なんで
出先ではそれで十分な気もしますが
書込番号:13273527
1点
ホームタブレットという性格上、家の中では最強かもしれません。非常に使いやすくてよい端末です。
ただ持ち出しとなるとどうかな?バッテリー自体は非常に持ちますが、いざ充電となったときあのプラグに変換できるポータブル充電器があるかどうか?
書込番号:13273839
1点
返信ありがとうございます。
バッテリーは結構もつんですね。
充電プラグがどんなものかわかりませんがそれは厳しそうですね。
カタログには表記がなかったんですがGPSはついてないんでしょうかね?
家でつかうのを前提につくられたようなのでついてなさそうではありますが
書込番号:13274321
1点
GPS付いてますよ。ただIS01に比べて感度が低いのか、家の中では窓際でもまったく衛星を補足しません。このあたりがホームタブレットなる所以なのかも。
書込番号:13277189
![]()
1点
GPSのついてるんですね。
おまけでついてくるものとしては十分楽しめそうですねえ。
返信どうもありがとうございました。
書込番号:13277524
0点
この情報(貰えるキャンペーン)をチラチラ見かけるのですが
auじゃなくて店舗独自なんでしょうか・・・?
欲しいなと思いながら店舗に立ち寄るのですが、
どこにもそのようなキャンペーンをやってる旨が見当たらないのです。
書込番号:13769311
0点
解決済みの古いスレッドに
趣旨と違う質問をしちゃってますね。
申し訳ないです。
改めて他所で聞いてみます。
書込番号:13769319
0点
今もこのキャンペーンをやっているかどうかが不明ですが、
2,3ヶ月前まではおそらくどこの店舗でもやっていたと思います。
一度、お近くのEVOを取り扱っている販売店で確認してみてください。
書込番号:13772166
0点
>おっきな子供さん
私はAUショップで一括0円でこのタブレット付きでEVOを購入しました。
最初の店員さんの説明では実質0円の説明でした。
実質ならまあ言いかと思い契約しましたが在庫がなく予約して帰りましたが帰宅後、すぐ連絡があり「キャンセルが出たのでいつでもOKです」との事。
では日曜日(27日)に取りに行くと伝え電話を切るとまたすぐに電話があり「25日までなら一括0円です!忘れてました!!」と言われ慌ててその日に取りに行きました。
結果非常にラッキーでした。
因みに一括0円は11月23日〜25日の3日間限定でした。
書込番号:13825930
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SMT-i9100 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/05 9:02:32 | |
| 3 | 2013/10/25 18:26:05 | |
| 2 | 2013/05/26 12:13:41 | |
| 10 | 2013/05/16 12:08:40 | |
| 0 | 2013/03/08 9:20:41 | |
| 9 | 2013/03/17 23:53:51 | |
| 4 | 2013/03/17 23:55:59 | |
| 3 | 2013/01/20 12:29:57 | |
| 4 | 2012/11/18 5:30:22 | |
| 2 | 2012/09/17 19:38:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








